« 第21回放送 2011.2.27 | メイン | 第23回放送 2011.3.13 »

2011年03月06日

第22回放送 2011.3.6

ひな祭りが終わったばかりですが、
今宵巴里花組の三人官女が勢揃い???
ゲストに北大路花火こと鷹森淑乃さんをお迎えして
にぎやかな30分となりました・・・

鷹森さん=意表を突くの女(命名 by ノン子姉さん)
ナディアでのコスプレアフレコ(?)
サクラ大戦ノート
ドドスコ!?
武道館妄想トーク
巴里花組の風紀委員
・・・そこまでです!!
いろんな方向に乙女トークが乱れ咲きましたね!

尚、本日話題となりました、
きっこお姉ちゃんがライブのリハーサル用に作成した㊙単語帳は
3/24発売のライブDVDの映像特典「花組&星組カメラ」に
収録されているそうです・・・

尚、尚、今回の武道館妄想トークは
あまりにも“ありえへん妄想”ばかりで、
花火さんの妄想は封印されることでしょう・・・
皆さんも、同意・・・ですよね?

♪本日のサクラ曲
「はじめてのことなのに」北大路花火

DSC02878.jpg
  本家「そこまでです!」が聞けましたね!


サクラ大戦「愛が香るころに」発売記念ラブ注入コーナー
『あなたの「愛の香り」教えて下さい! ム♡フ♡フ♡』
今回は、帝都、巴里、紐育、それぞれをイメージした
香りのアイデアが寄せられました。
只今制作中の『愛が香る:(コロン)』の参考にさせていただきますので
皆さんもアイデアお寄せ下さいね!!


サクラ大戦15周年メモリアルイヤー!!
<CD 〜 NOW ON SALE!!>
①帝都花組・巴里花組・紐育星組が歌う新レビュー曲
 「愛が香るころに」 Maxi Single CD 2/23リリース
 カップリング曲は大神一郎・大河新次郎が歌う「めぐりあう時」
②「巴里よ、目覚めよ!」、5人のヒロインのソロ曲、
 そしてBGMがたくさんが入った巴里花組の新アルバム!
 『パチスロ サクラ大戦3』オリジナルサウンドトラックCD
  2/23リリース

<ライブCD発売急遽決定>CD発売まで、あと17日・・・
『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010~可憐な花々 煌く星々~』
CD2枚組 3/23リリース

<DVD発売決定>DVD発売まで、あと18日・・・
『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010~可憐な花々 煌く星々~』
DVD2枚組 税込価格9,000円 3/24リリース
完全受注生産品ですので、予約しないと買えません!

映像特典満載!
・青山シャノワール劇場の最終日に密着した「千秋楽メモリアル」
・稽古から本番までの裏側を出演者たちが撮影した「花組&星組カメラ」
・「日替わり開演&終演アナウンス」も収録!
・メインキャストを4チームに分けて収録した「本編オーディオコメンタリー」

収録可能時間ギリギリまで詰め込んでいます!
 本編映像  約164分(音声特典 約328分)
 特典映像  約149分
 総収録時間 約641分


<武道館ライブ決定> 武道館ライブまで、あと7ヶ月(215日)・・・
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念 武道館ライブ


只今募集中のテーマは
①懺悔コーナー「エリカの懺悔室へようこそ!」
 皆様からの懺悔メールお待ちしております。アーメン・・・
②ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
③地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!
④巴里花なぞかけ
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!
⑤あなたの「愛の香り」教えて下さい! ム♡フ♡フ♡
 ・恋の話、コイバナ。愛の話、アイバナ。
 ・「愛が香るころに」にマッチする香りはこんな香り!
 ・愛が香る風景
 ・あなたのサクラ愛自慢
 ・『愛が香る:(コロン)』へのリクエスト
 ・サクラキャラへのラブレター  などなど
 愛をテーマしたメールを募集しております。


ホワイトデーのお返しにお悩みのそこのあなた!
Single CD「愛が香るころに」はいかがですか? よろぴこドドスコ!?

投稿者 agqr : 2011年03月06日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved