« 第24回放送 2011.3.20 | メイン | 第26回放送 2011.4.3 »

2011年03月27日

第25回放送 2011.3.27

今回の放送は、
「愛の御旗のもとに!がんばれ東北!」と題して、
被災者の皆様にエールを送る30分!

サクラ大戦キャストの皆様からの激励メールを紹介させて頂きました。

リスナーの皆さんからも、たくさんメッセージをいただきました。
今回は時間の都合で、ほとんど紹介することが出来ませんでした。
ごめんさい!
次回は、リスナーの皆さんからの激励メールを紹介させていただきますね!


今回の特別企画にご賛同頂き、激励メールをお送り下さいました
サクラ大戦キャストの皆様、所属事務所の皆様、関係各位の皆様、
そして、この番組をお聞き頂きましたリスナーのみんなに感謝、感謝、感謝!!

がんばれ東北! がんばれ日本!!

サクラファミリーの愛と勇気が少しでも皆さんに届く事を祈って・・・

DSC01854.jpg


************************************


先週、突然告知された重大発表とは・・・?
今日で最後なんです・・・・・・
3月の放送は!?
番組は4月からも続きます!!の吉報でした!!

ノン子姉さんは、いつもの調子で淡々と、さすが重大発表のベテラン(?!)
重大発表のビギナー(!?)のきっこお姉ちゃんは、ドギマギ・・・
本気で今日で最終回だと思ってしまったらしいです。
・・・早トチリさん(ネーミング by ノン子)


♪本日のサクラ曲
「劇場版・奇跡の鐘」帝都花組・巴里花組・紐育星組

*今日は特別な日だから・・・、
 今回、この番組だけでしか聞けないスペシャルエディションをお届けしました。


<お知らせ> 地震の影響で、発売日、配送日などに変更が出ております。
『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010~可憐な花々 煌く星々~』
・ライブCD  発売延期となっています。
・ライブDVD  発売日にお手元に届かなかった方がいらっしゃいますが
        もうしばらくお待ち下さい。

 詳細は、サクラ大戦.comでお知らせしています。

<武道館ライブ決定> 武道館ライブまで、194日・・・
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念 武道館ライブ


時間の都合で紹介できなかった新コーナーの詳細を先行発表します・・・
4年振りに開催されるサクラ大戦武道館ライブに向けてお送りする新コーナー

『武道館へようこそ!』
○武道館ライブで実現して欲しいことは「武道館あるある」へ
 ・歌って欲しい曲
 ・歌って欲しい組み合わせ
 ・アッと驚く演出プラン  などなど 
●武道館ライブで封印して欲しいことは「武道館なしなし」へ
 ・こんな武道館ライブはありえない
 ・こんな武道館ライブは嫌だ
 ・これ無理じゃねぇ?っていう大いなる妄想  などなど 


引き続きメール募集中のコーナーはコチラ。
一部内容がリニューアルとなっていますよ!!
①懺悔コーナー「エリカの懺悔室へようこそ!」
 皆様からの懺悔メールお待ちしております。アーメン・・・

②ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食する
 おいしいコーナー「地上の戦士」
 4月からは、エリカの大好物プリンにロックオンして展開します。
 全国津々浦々のプリン情報をお待ちしています!!

③「巴里花なぞかけ」
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!

④ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど

⑤あなたの「愛の香り」教えて下さい! ム♡フ♡フ♡
 ・恋の話、コイバナ。愛の話、アイバナ。
 ・「愛が香るころに」にマッチする香りはこんな香り!
 ・愛が香る風景
 ・あなたのサクラ愛自慢
 ・『愛が香る:(コロン)』へのリクエスト
 ・サクラキャラへのラブレター  などなど
 愛をテーマしたメールを募集しております。


そして、被災地の方々への激励メールは、今回限りではありません。
この番組が続く限り、続けていきます!

投稿者 agqr : 2011年03月27日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved