« 第33回放送 2011.5.22 | メイン | 2011.5.31 HAPPY BIRTHDAY TO NONKO! »

2011年05月29日

第34回放送 2011.5.29

ノン子さん バースデーイブイブ!!

今回のサプライズはコレ!
DSC02952.jpg
バケツです!

でも、ただのバケツではありません・・・
DSC02953.jpg
エリカの大好物 『バケツプリン』 なんです!

というわけで、「プリンプリン食べ語り〜プリンは文化だ!」
恒例、実食の感想乱れ咲き・・・

 この世に存在するとは思わなかった!
 本格的! やわらかい! こぼれちゃいそう!
 カパッするの? バケツの中でクルクル回ってる!
 出来たよ、みんなー! 大人のカラメル!
 こっちから掘ったら、向こうにつながるかな?
 バケツプリンってあるんだねー?
 エリカで良かった!! しあわせ!
 
このコーナーの最中に戦場カメラマンの如く
写メしまくりノン子さんの PHOTO は
ノン子さんのブログに掲載される予定です。

 コチラです! → http://combination.jp/blog/

是非、ご覧下さい!


おまけ1 上から
DSC02950.jpg

おまけ2 横から
DSC02951.jpg


ノン子姉さん&きっこお姉ちゃんからのお知らせ5連発!!!!!
①6/3(金)25時〜「ノン子とのび太のアニメスクランブル」の
 ゲストは、ノン子さんと親交の深〜い漫画家の渡辺多恵子さんと
 演劇集団キャラメルボックスの坂口理恵さんです。お聞き逃しなく!

②6/5(日)ぼいす☆せっしょん 〜pray for EAST JAPAN〜 絵本のくに』
 開場 12:00 開演 12:30
 テレビ朝日・多目的スペースumu(ウム)
 絵本の朗読を中心に、子どもたちやファミリー層の皆さんに
 癒しと元気を送る集いです。ちびっ子たち集まれ!!
 ノン子さんは絵本の朗読で参加します。
 きっこさんは声の出演のみとなります。

*当日の注意事項やイベントに関する詳細は、
 『ぼいす☆せっしょん 〜pray for EAST JAPAN〜』の
 ホームページをご覧下さい。
 http://www.nevula.co.jp/voicesession/

③6/10(金)発売「声優グランプリ7月号」で
 井上喜久子スペシャル大特集ぺージがありますよ!

④6/12(日)かしはら万葉ホール(奈良県橿原市)
 「涼風真世と京フィル マイセレクトミュージカル」
 このコンサートの司会をノン子さんが務めます。
 詳細は ↓ 
 http://www.city.kashihara.nara.jp/manyo/bunkahall/event/suzukaze.html

⑤6/15(いちごの日)ワイルドストロベリー2ndアルバム
 「アニメロディナイト2」発売決定
 詳細は → http://www.wild-strawberry.info/

DSC02955.jpg
この中に約15人分のプリンが!
出演者、スタッフ計7名で完食しました! ごちそうさまでした!


只今募集中のコーナーなう!
①懺悔コーナー「エリカの懺悔室へようこそ!」
 皆様の過去の過ちを悔い改めるような懺悔メールお待ちしております。

 今日の子うさぎさん〜髪の毛を伸ばす事ことをためらっていたけど
 ノン子さんを見習ってロングを目指すことを決意したあなたへ
 ・・・一緒にがんばりましょう!あなたの罪は許されました。by エリカ

②暴露&カミングアウトコーナー「ロベリアの体育館裏へようこそ!」
 あなた自身の秘密をカミングアウトする告白メール、
 今までナイショにしていた家族、友達のとっておきの情報を暴露して下さい!

 今日の子猫ちゃん〜ペンネームをいくつも使い分け、吉永小百合様にも
 読まれたことがあると告白したあなたへ
 ・・・お前、本当はサユリストだな! by ロベリア

③4年振りに開催されるサクラ大戦武道館ライブに向けて
お送りするコーナー「武道館へようこそ!」
○武道館ライブで実現して欲しい妄想は『武道館あるある』へ
●武道館ライブで封印して欲しい妄想は『武道館なしなし』へ
 
今日は、衣装、ステージセット、
新シャッフル案(コンビ名とメンバー)などなどを紹介しました。
10/7(金)「武道館ライブ」まで、あと131日。
このコーナーはまだまだ熱いです!!

④あなたがおススメするプリンを番組中に実食する
 おいしいコーナー「プリンプリン食べ語り〜プリンは文化だ!」
 エリカの大好物プリンにロックオンしてお送りしています。
 プリンのおいしい食べ方、あなた流の食べ方、
 全国津々浦々のめずらしいプリン情報をお待ちしています!!
 お店やお取り寄せの情報も同時に教えて下さい!

⑤「巴里花なぞかけ」
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!

紐育ライブ決定から、紐育星組ネタが増えております!!
サブキャラさんをお題したなぞかけも待ってまーす!

⑥ふつおた 季節のおたよりや2人への質問、リクエスト曲などなど
・「もしも2人が○○だったら」シリーズ募集中!
・「サクラ大戦 U-10 ファン獲得大作戦」
 ちびっ子 → サクラっ子化計画へのアイデアもよろしくです!
・最近増殖中の主婦リスナーの皆さん、茶飲み話、待ってます!


♪本日のサクラ曲 → リクエストありがとうございます!!
「祈り」エリカ・フォンティーヌ

紐育ライブ2011、チケット先行受付に
たくさんの申し込みありがとうございました!
残念ながら、チケット大戦に敗れてしまった戦士の皆さん、
あきらめないで!! 一般発売は6/12からです!
その前に、各プレイガイドで先行予約もあるようですよ!
詳細は、サクラ大戦.com(http://www.sakura-taisen.com/)
でご確認下さい!

*************************************

たとえ未来 約束されていなくても
幸せの鐘は 暁に響く
いつか未来 輝きはじめ 光あれ
がんばれ東北! がんばろう日本!!

東北地方の皆さんへのゲキレイメールは、引き続き募集しています!
あたなの想いを込めた一言ゲキレイメッセージ、短編ポエムなどなど
お待ちしています!!

投稿者 agqr : 2011年05月29日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved