« 『サクラ大戦武道館ライブ2』終演御礼! | メイン | 第54回放送 2011.10.16 »

2011年10月09日

第53回放送 2011.10.9

10月9日、トークの日(?!) 1年振りの生放送終了しました!

DSC03255.jpg


武道館の長い1日を振り返るノン子さん、きっこさん・・・
あっという間の30分で、たくさんたくさんたくさんいただいたメールは
ほんの一部しか紹介できませんでした。皆さん、ゴメンナサイ!
次週以降、紹介していきますね!


先週はエンディングで重大発表と称して、
番組継続の発表と今日の緊急生放送のお知らせをしましたが、
今日も・・・、重大発表がありました!
武道館へお越しいただいた方でポスターを目撃しちゃった方は、
すでにご存知だと思いますが、
昨年12月、青山劇場で開催したサプライズイベントから1年・・・       
ノン子さん、きっこさんの2人がお送りするイベント
『サクラ大戦トークライブ 2011
 It’s a Voiceful World 〜 爛々ラジオはQRへようこそ!〜』の開催が決定!

「サクラ大戦3」10周年をお祝いするという2人の、
そして皆さんの妄想が、本当に叶っちゃいましたぁ〜〜〜!!

公開録音、映像コーナー、ミニライブコーナーの3部構成で
今年も「サクラ大戦」ファンの皆様へ
一足早いクリスマスプレゼントをお贈りします。

開催日時 12月11日(日)
     1st Stage  14時開演  2nd Stage 18時30分開演
     *完全入替制2回公演
会 場  文化放送12階メディアプラスホール
出 演  日髙のり子、井上喜久子  スペシャルゲスト:田中公平
チケット 4,200円(ここでしか手に入らない素敵なクリスマスプレゼント付き)
     *チケット発売に関する情報は、来週10月16日(日)放送の
      この番組で発表する予定です。
公演内容
1)公開録音コーナーでは、ゲストをお迎えしちゃうかも?!
2)映像コーナーでは、「サクラ大戦3」10周年を振り返るような
  映像を見ながら、巴里花組の㊙エピソードを初披露しちゃうかも?!
3)ミニライブコーナーでは、田中公平さんのピアノ弾き語りで
  巴里花組の曲を歌っちゃうかも?!
・・・というような予定です。
内容は決まり次第お知らせしていきます!

DSC03256.jpg
武道館お疲れ様!&番組シーズン3突入おめでとう!の花束を手に・・・

♪本日のサクラ曲  「愛が香るころに」帝都花組・巴里花組・紐育星組


<サクラ大戦最新情報>
「サクラ大戦武道館ライブ2」ライブ映像 がBlu-rayとDVDで
来年3月1日に同時発売されます!
Blu-rayは、本編Blu-ray1枚と特典DVD1枚の2枚組で、9,800円!
DVDは、本編DVD1枚と特典DVD1枚の2枚組で、8,800円!
どちらも完全受注生産品です、予約はお早めに!

武道館ライブグッズは、「セガストア」でネット販売の予定です!
詳細は「セガストア」にてご確認下さい!


<エリカロベリア劇場激闘編>
 巴里花組の転落を企むあの怪人が古今東西対決にも乱入!
 果たして勝負の行方は?

 本日のお題:白い動物

 エリカさん、武道館では失敗しなかったのにねぇ〜〜〜?!
 古今東西のお題を思いついた方はメールをお送り下さ〜い!

投稿者 agqr : 2011年10月09日 22:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved