« 第54回放送 2011.10.16 | メイン | 第56回放送 2011.10.30 »

2011年10月23日

第55回放送 2011.10.23

1年振りに開催が決定した番組イベント
『サクラ大戦トークライブ 2011 It's a Voiceful World 
 〜 爛々ラジオはQRへようこそ!〜』まで、あと49日!

  10月21日から、チケット発売となりましたが
  予定枚数に達しましたので、販売終了となりました。
  ありがとうございます!!!

開催日時 12月11日(日)
     1st Stage  14時開演  2nd Stage 18時30分開演
     *完全入替制2回公演
会 場  文化放送12階メディアプラスホール
出 演  日髙のり子、井上喜久子  スペシャルゲスト:田中公平
公演内容(予定)
1)公開録音コーナーでは、ゲストをお迎えしちゃうかも?!
  近いうちにお知らせ出来ると思います!
2)映像コーナーでは、「サクラ大戦3」10周年を振り返るような
  映像を見ながら、巴里花組の㊙エピソードを初披露しちゃうかも?!
3)ミニライブコーナーでは、田中公平さんのピアノ弾き語りで
  巴里花組の曲を歌っちゃうかも?!
  公平先生からは、すでに選曲メニューが届いています!!!

「サクラ大戦3」10周年をお祝いするという2人の、
そして皆さんの妄想が、本当に叶っちゃいましたぁ〜〜〜!!

公開録音、映像コーナー、ミニライブコーナーの3部構成で
2年連続で「サクラ大戦」ファンの皆様へ
一足早いクリスマスプレゼントをお贈りします。

チケットをゲットした方へ・・・
今回も「出席調査」やりま〜す!

・参加する回 1 st Stage or 2nd Stage
・呼んで欲しい名前 本名 or ボイスフルネーム
・今回のイベントに期待する事、2人への激励メッセージなども
 一言お願います!

ノン子さん、きっこさんが名前を呼びますので大きな声で
 1 st Stage へ参加する方は「ボンジュール!」
 2nd Stage へ参加する方は「ボンソワール!」
と、返事をして下さいね!


<武道館ライブ アフタートーク Part2>
①きっこさんの為に、ノン子先生が踊っている
 ㊙レッスンビデオがあるらしい・・・
②新次郎、韓流スターへの道「その美しい肌があれば大丈夫!」
③イッちゃってる組の真実?!
④「ゲキテイ」、「地上の戦士」の振りをマスターしたい2人
⑤エリカの決意「コクリコにだけは迷惑はかけない!」
⑥ぶっちゃけ雄二からのダメ出しメール?!
⑦シゾーを愛する者はこの振り!

12/11のイベントでは、たくさん裏話が聞けそうですな!
かわいいィ〜〜〜〜い!!

♪本日のサクラ曲 「笑って笑って」帝都花組・巴里花組・紐育星組


<サクラ大戦最新情報>
「サクラ大戦武道館ライブ2」ライブ映像 がBlu-rayとDVDで
来年3月1日に同時発売されます!
Blu-rayは、本編Blu-ray1枚と特典DVD1枚の2枚組で、9,800円!
DVDは、本編DVD1枚と特典DVD1枚の2枚組で、8,800円!
どちらも完全受注生産品です、予約はお早めに!

武道館ライブグッズは、「セガストア」でネット販売中!
詳細は「セガストア」にてご確認下さい!

新プロジェクト「サクラ大戦 奏組」の詳細が
11/19発売の「花とゆめ」24号で明らかに・・・!!

2012年夏、「ねんどろいど」真宮寺さくら発売決定!

JOYSOUNDとコラボキャンペーン開催中!
アニメカラオケ映像の配信、限定アバターの配信など
楽しい企画が盛り沢山です!

DSC03259.jpg
武道館ライブのBRとDVDは予約受付中でーす!
アリル・アリル CD NOW ON SALE!


<エリカロベリア劇場激闘編>
 久しぶりの2人でのガチンコ対決!
 古今東西対決に勝ったのは?

 本日のお題:おでんの具

 つゆ?!は、具じゃありませんよ、ロベリアさん!
 古今東西のお題を思いついた方はメールをお送り下さ〜い!

 エリカの祈り・・・このコーナーがCD化されますように
 って、イッちゃてる人の発想? 妄想? まさか??


<大足の早股>
先週、ノン子姉さんが言い間違えた
「大足の早股」(正しくは、大股の早足)発言に端を発し、
ノン子さんに負けないスゴイ言い間違いを言っちゃた事がある方、
聞いちゃった事がある方からのメールを募集中でーーーす!


*********************************


<来週のゲスト!>
コクリコこと小桜エツコさん登場!
小桜さんへのウエルカム・エッちゃんメール、お待ちしています!
武道館ライブ裏話、
CDデビューした新ユニット アリル・アリルのこと、
毒虫、社長、巴里花組一のしっかり者、占い師・・・
いろんな異名を持つ小桜さんへの質問メール大募集中です!!


*********************************


<番組スタッフのつぶやき>
イベント用に
番組所有の音声素材、映像収録等の準備、始めました〜 ♪

投稿者 agqr : 2011年10月23日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved