« 『サクラ大戦トークライブ2011』まで、あと1日・・・ | メイン | Thank you for coming!! »

2011年12月11日

第62回放送 2011.12.11

111209_3.jpg

満員御礼! 巴里花乱舞! 来場感謝!  

『サクラ大戦トークライブ 2011 It's a Voiceful World 
 〜 爛々ラジオはQRへようこそ!〜』
武道館でのサプライズ発表から2ヶ月・・・
本日イベントが開催されましたーーーーーーーーーー!

ノン子さん、きっこさんを中心に
ゲストの皆さん、ビデオ出演した皆さん、㊙CDにご協力いただいた皆さん、
番組スタッフ一同が、今出来ることを、最大限詰め込んだつもりです。
楽しんでいただけましたでしょうか?

今日のイベントは、皆さんのサクラ愛のもとに無事に2回公演
やり遂げることが出来ました。
実は、舞台裏では予定外のなこともたくさん起こっていたんです?!
それはまた後日・・・

Special thanks 田中公平さん、高木渉さん、小桜エツコさん、
        かないみかさん、岡本麻弥さん、齋藤彩夏さん
        そして、本日ご来場戴いたお客様&ボイスフルリスナー!       

番組オリジナルグッズは、気に入っていただけましたでしょうか?
グッズ完売御礼、早くから並んでくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、ご希望のグッズが買えなかった皆さん、ごめんなさい!

イベントに参加した方は、感想のメールを送って下さい!
皆さんのご意見を、次回のイベントの参考にさせていただきます!
そして、この貴重なご意見が次のイベントに繋がります・・・
愛の御旗のもとに、また集えますように!

イベントの中で行われた公開録音の模様は、
再来週から2週に渡ってお送りする予定ですのでお楽しみに!!    


本日の放送の中で、
本当はイベントでお聞きかせするはずだった㊙素材を
特別に公開しちゃう「年忘れ?!おまけコーナー」がありました!

 き「パーソナリティ生命にかかわる?!」
 の「身、削ってナンボ?!」
2人「私たち、泣いちゃいます?!」

今日のおまけ・・・「ボイスフルNG集」
爆笑珍プレーの連続、ご堪能いただけましたか?

♪本日のサクラ曲 「クリスマス巴里」エリカ&コクリコ&花火

ノン子さん家、きっこさん家のクリスマスの出来事・・・
親はあの手この手なお話も楽しかったですね!


<サクラ大戦最新情報>
「サクラ大戦武道館ライブ2」ライブ映像 がBlu-rayとDVDで
来年3月1日に同時発売されます!
本日、イベントの中で
「サクラ大戦武道館ライブ2」プロモーション映像が初公開されました!
あの日の感動が蘇ります・・・
Blu-ray、DVD、どちらも完全受注生産品です、予約はお早めに!
Blu-rayは、本編Blu-ray1枚と特典DVD1枚の2枚組で、9,800円!
DVDは、本編DVD1枚と特典DVD1枚の2枚組で、8,800円!

そして、ライブCDは来年2月発売予定です!
本日、ライブCDをご予約いただき、
握手会に参加していただいた皆様、マナー良く、整列していただき、
サクラ史上初の試み=握手会も無事に終了することが出来ました!
ありがとうございました!

本日の「奏組」情報!
第1話後編で、遂に全員が登場!
ノン子先輩、きっこ先輩の今後展開大胆予想は果たして当たるのか?
第1話後編は、12月5日発売「花とゆめ1号」をご覧下さい!
皆さんからの「奏組」感想メールもお待ちしています!!

「サクラ大戦3」10周年の最後に新情報が!
『パチスロ サクラ大戦3 ループ・バージョン』2012年1月登場!!

本日紹介しました「サクラ大戦アートコレクション2011」の詳細や
サクラ大戦最新情報は サクラ大戦.com でご確認下さいね!!


<エリカロベリア劇場激闘編>
 イベントで遊び足りなかった2人が、古今東西対決で遊んでます!

 本日のお題:クリスマス

 ロベリア  来年のクリスマスは何してるかな?
 エリカ   エリカサンタが、皆さんの夢を叶えて差し上げます!
       パラディスク・ポルトーーー!!!

 早口言葉、古今東西のお題を思いついた方はメールをお送り下さ〜い!


<メール募集中なう!>
「サクラ大戦 ゆく年くる年」と題して
①あなたにとってのサクラ大戦 2011年の出来事ベスト3
(今年の思い出なら1つでもOKですよ!)
②あなたが思い描く2012年サクラ大戦予想図、
 16年目の展望や実現して欲しい出来事を想像、妄想、リクエスト・・・
大募集中でーーーす!

今回は、ゆく年メールをご紹介しましたよ!
・震災直後の「がんばれ東北スペシャル」が印象深い!
・「奇跡の鐘」番組オリジナル三都バージョン感動!
・番組改変突破!
・番組でメールが読まれた!
・なんといっても武道館ライブ2!!!

「大足の早股」言い間違いコーナー
ノン子さんに負けないスゴイ言い間違いを言っちゃった事がある方、
聞いちゃった事がある方からのメールを募集中でーーーす!

「もしもシリーズ」
ノン子&きっこの2人、巴里花組、サクラメンバーが
もしも○○だったら・・・と想像してみるコーナー


**********************************

きっこさんからのお知らせ!
大晦日「アニソン紅白」紅組司会担当決定!!
田中公平さんも審査員として、参加されるそうです!!

ノン子さんからお知らせ!
最近TV出演が続いているノン子さんですが、
「SMAP×SMAP」(OA日:未定)へ出演するそうです!


投稿者 agqr : 2011年12月11日 23:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved