« 第74回放送 2012.3.4 | メイン | ハッピー・ホワイトデーイブ!  »

2012年03月11日

第75回放送 2012.3.11 今日は特別な日・・・

今日、3月11日の 「It's a Voiceful World」 は、 特別な日・・・
『ボイスフル版奇跡の鐘 復興応援スペシャル!』をお送りしました。
あなたが励まされた人、励ましたい人、勇気づけられた曲、
改めて考えた事・・・皆さんの想いを紹介しながらの30分。

本日の放送より、心に残った言葉の数々・・・

 一期一会  絆  小さなことをコツコツと 
 上を向いて歩こう  笑って笑って  愛が香るころに  
 御旗のもとに  私たちは一歩も引きません!

DSC03340.jpg

DSC03341.jpg

「サクラ大戦トークライブツアー2012
〜 ワーナー・マイカル・シネマズへようこそ! 〜」では、
横浜、名古屋と2ヶ所、足を運ばせていただきました。
お客様、そして、映画館のスタッフの皆さんに温かく迎えられています!
今後の開催地は、「トークライブツアー開催地総選挙」に寄せられた
皆さんのご意見を参考にしながら決めたいと思っています。

☆「トークライブツアー開催地総選挙」開催中!
 あなたの街のワーナー・マイカル・シネマズへ
 私たち、そしてトークライブツアーを誘致して下さい!
 「私の街に来て下さい!」という皆さんのサクラ愛の大きさが
 次の開催地を決める貴重な1票になるかもしれません・・・
 自薦、他薦、ご意見大募集中です!

今回は、被災地の各県(岩手県、宮城県、福島県)での開催を
希望する方、推薦する方からのメールを紹介させていただきました。
自分の街にもワーナー・マイカル・シネマズ はあるけど、
武道館ライブへ行きたくても行けなかった方が多いであろう東北へ!
という被災地のサクラファンを思いやるメールには
改めて、皆さんのサクラ愛を感じています!

全国各地から届いているサクラ愛はイベントスタッフへ必ず届けます!
引き続き、皆様の熱き1票を、メール投稿フォームからお願いします!!


♪本日のサクラ曲 
①「劇場版・奇跡の鐘」帝都花組、巴里花組、紐育星組
 昨年、サクラ大戦キャストの方々からの激励メールと共に
 お届けしたスペシャル番組「愛の御旗のもとに!がんばれ東北!」の
 中でしか聞けなかった3つの都さんのスペシャル・バージョンを
 今回も特別にお聞きいただきました。
②エンディングは「武道館ライブ2」ライブCDより
 「笑って、笑って」を聞きながら・・・


今回の『復興応援スペシャル!』にメールをお送りいただいた
皆さん、ありがとうございました!
番組内で紹介出来なかったメッセージも含めて、
皆さんの温かい気持ちはしっかりと受け止めました!

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

<サクラ大戦最新情報>
「サクラ大戦武道館ライブ2」ライブCD、Blu-ray、DVD NOW ON SALE!!

グッドスマイルカンパニー社から、「ねんどろいどシリーズ」として
「真宮寺さくら&光武セット」発売決定!

『サクラ大戦 奏組』第三話は、只今発売中の「花とゆめ」7号をご覧下さい!
「奏組」感想メールもお待ちしています!!

本日紹介しましたサクラ大戦情報の詳細は サクラ大戦.com でご確認下さいね!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 「超!A&G+i」アプリ(無料)をダウンロードすれば
  iPhone、iPad、iPod Touch で、外出先からもこの番組を聞けますよ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

昨日3/10、ワーナー・マイカル・シネマズ大高で開催されました
「サクラ大戦トークライブツアー2012
〜 ワーナー・マイカル・シネマズへようこそ! 〜」へ
お越しいただいた皆さん、ご来場ありがとうございました!

DSC03363.jpg

帝都花組から高乃麗さんと伊倉一恵さんをお招きしてお送りしました
ツアー2日目名古屋公演、楽しんでいただけましたでしょうか? 
イベントの様子は、来週詳しくお伝えしますのでお楽しみに!
昨日、イベントに参加した皆さんは、感想のメールを送って下さいね!

投稿者 agqr : 2012年03月11日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved