« 『レビュウ・モン・パリ~』本日開幕! | メイン | 第118回放送 2013.1.6 Bonne Annee!! »

2012年12月30日

第117回放送 2012.12.30 良いお年を!

『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』
昨日12月29日(土)、千秋楽を迎えることができました! 
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!   

そして、今日「サクラ大戦アートコレクションフェスティバル2012」
スペシャルトークショウにご来場の皆さん、お疲れ様でした!! 
     

今日の放送は、思い起こせばいろんなことがあった
2012年の出来事を振り返りながらの反省会???
ということで、「年末恒例(?)禁断のNG集」の公開もありましたね!
NG集公開直後のトークでもお宝級のNGを連発する2人!
流石です! きっこさん、ドンマイ! ノン子さんもドンマイ!!

そして、皆さん思い思いの「ボイスフル2012事件簿」を紹介しながら
スタジオに用意された『2012年ボイスフル年表』と共に
振り返る『年末ジャンボドンマイ! 』を中心にお送りしました!

今年を漢字一文字で表すと・・・

DSC03742.jpg

DSC03743.jpg


本日のメール採用者全員に・・・
 ①100回記念イベント会場で販売した2人の幻のブロマイド
 ②エリカTシャツ
 ③ロベリアTシャツ
 ④番組オリジナルステッカー 
 ⑤「武道館ライブ2」ポスター(トークライブツアー来場者特典バージョン)
 ⑥「巴里ライブ2009~燃え上がれ自由の翼~」パンフレット
 ⑦「巴里&紐育ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~」パンフレット
 ⑧「巴里&紐育ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~」バッグ
・・・の、どれかをプレゼントします!
何が当ったかは、届いてからのお楽しみ!

来週は 『新春ドリームドンマイ! 』と称して
今週と同様に、メール採用の方、全員に何かが当たります!
ライブに参戦した方、ニコニコ生放送でご覧になった方、
感想のメールをお待ちしています!
  
* * * * * * * * * * * * * * * * *

<エリカロベリア劇場奮闘篇>
 2012年最後の対決は・・・

 本日の対決:古今東西
 本日のお題:2012年の出来事

 ロベリア「優子ちゃん元気!」
 おいおい!!という皆さんのツッコミが聞こえてくる・・・
 で、エリカTKO勝ち!
 
 2人共、レビュウのために台詞をたくさん覚えたので
 それ以外のことは、忘れてしまったとか?!
 フィルとレーヌの仕業だったりして・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

<サクラ大戦 最新情報>
『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』
ニコニコ生放送で配信されました
12月28日(金)昼公演、夜公演と
12月29日(土)千秋楽公演の模様は、今からでもご覧いただけます!
公演を見逃してしまった方、
劇場での感動をもう一度味わいたい方、
DVD発売まで待てないという方、
年越し年明けも楽しめますので、詳細はサクラ大戦.com をご覧下さい!

「サクラ大戦 紐育星組ライブ2012~誰かを忘れない世界で~」
ライブ版CD 12/26発売
DVD 12/27発売
スタジオレコーディング版CD 1/30発売予定
GREE「サクラ大戦オールスターコレクション」に紐育星組登場!


コラボレーション情報
様々なプラットフォームから70作品以上が発売されている
ベストセラーシリーズ「大戦略シリーズ」の
オンライン戦略シミュレーションゲームと、
「サクラ対戦」のコラボレーションが実施されています。
さくらやエリカがミッションガイドをしてくれるそうですよ!
基本プレイ無料で楽しめますので、
年末年始のお休みの間に是非お試し下さいね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

来週、2013年第1回目の放送は、
ほぼ生放送に近い形で収録し、録って出し状態でお送りしますので
ライブに参戦した皆さんは、
感想のメールをパリっとサクっと!とお送り下さい!
ライブをご覧になった皆さんの感想メールを紹介しながら、
公演直後のホカホカのアフタートークをお届けする予定です!        
皆さんからのサクラ愛溢れる反響メールは、
2013年への夢のつづきのパスポートになりますので、是非お願いします!   

投稿者 agqr : 2012年12月30日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved