« 第112回放送 2012.11.25 | メイン | 第114回放送 2012.12.9 »

2012年12月02日

第113回放送 2012.12.2

青山劇場を舞台にお送りする4日間5公演、
『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』まで、
あと24日です! 
       
公演日程は、
12月26日(水)18時30分 開演
12月27日(木)18時30分 開演
12月28日(金)13時30分 開演 と18時30分 開演の2回
12月29日(土)13時 開演   

チケット料金は、SS席 9,000円 S席8,000円 A席6,000円 です! 
チケットは、只今各プレイガイドで発売中です!!

可憐なのに貪欲に笑いをとりにいく、
巴里花組の楽しいステージへ是非遊びに来て下さいね!!
12月26、27、28、29日の4日間は
2012年の “サクラ納め” です!
青山劇場で、みんなで一緒に燃え上がりましょう!!


『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』
最新情報、今日は3つ発表がありました!

その1 
 新キャラの2人、高橋広樹さん演じるフィルブランと
 野中藍さん演じるレーヌのキャラ写真を入手!
 (コチラはサクラ大戦.comでもご覧頂けますよ!)
 カッコイイのにふざけてる?!フィルブラン
 巴里イチのグラビア系?!色っぽいレーヌ
 パンフレットやブロマイドもお楽しみに!

その2 
 松原先生描き下ろしイラストを使用したグッズが!!
 モノクロレビュウ服の巴里花組が
 カレンダーやお菓子のパッケージに登場予定!

その3 
 チラシが完成しました!!!
 なんと、真ん中にシゾーのアップが!
 その周りに巴里花組の5人が・・・
 (コチラもサクラ大戦.comで公開中です!)   

本日、出演者、スタッフ一同が集まり「顔合わせ」が!    
本読みや衣装のフィッティングも行われたそうで、
いよいよ明日から巴里花組が始動!
いつもは、顔合わせからお稽古がスタートするそうなんですが、
今回は新曲がたくさんあるということで、
巴里花組の5人は、先行して新曲の歌稽古があったんだとか!
明日から始まるお稽古の裏話も
番組でお伝えしていきますのでお楽しみに!!

今週は、田中公平さんをゲストにお迎えしての
『巴里花組ライブ2012』ビフォアトークということで
新曲制作の裏話なんかも聞けちゃいましたね!

『巴里花組ライブ2012』ビフォアトークで語られたことを少しだけ・・・
・エリカの新曲は2曲。コクリコとの楽しい曲、
 そして、新キャラとの曲もあるそうです!
・ロベリアには、花火との情念がテーマの名曲が!
 これまでで最も難しい曲だとか!
・今回の脚本は広井さんのドヤ顔が全てを物語っている!
 キャスト、スタッフの評判がスゴイです!
・その脚本に公平さんの120%返しで、珠玉の新曲完成!
 新曲を聞いた広井さんから握手を求められたそうです!
・見所は、ズバリ!「お芝居と歌の融合」!
 サクラ大戦らしいショー、巴里らしいショーになること間違いなし!
・年末の忙しい時期の公演で、皆さんスケジュール調整が大変だと思いますが
 来て頂いて損はさせません!!
 っていうことは、観ないと後悔しちゃいますよ!!

『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』の
最新情報やチケット発売に関する情報は、
サクラ大戦.com 、サクラ大戦公式ツイッターをご覧下さい!

1202.jpg
ノン子さんが手にしているTシャツは、もしかして・・・


♪本日のサクラ曲  
 「円舞曲、君に」帝國華撃団・奏組
 11/28に発売されましたよー!

<サクラ大戦 奏組 最新情報>
舞台『サクラ大戦 奏組~雅なるハーモニー~』の
DVDが2013年2月28日に発売されます。
完全受注生産2枚組6,000円。
キャスト自身が稽古場から舞台裏までを撮影した「奏組カメラ」など、
ここでしか見られない特典映像も収録されています!

DVDの発売まで待ちきれない方はニコニコ生放送で配信中の
11/4昼公演、夜公演をお楽しみ下さい。
1公演1,000ポイントで視聴できるチケットの発売は
明日12月3日までとなっていますのでお急ぎ下さいね!

「サクラ大戦 奏組」の最新情報は、         
サクラ大戦.com とサクラ大戦公式ツイッターでご確認下さい!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

<エリカロベリア劇場奮闘篇>

 ロベリアさんの秘策の巻・・・本当にやりそうで怖い??

 本日の対決:お絵描き
 本日のお題:胴上げ

121202.jpg

 右:ロベリアさん、初めて本当に勝った気がする・・・?!
 左:エリカさん、胴上げというよりも、落下する人をキャッチ?!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

<本日の放送より、気になる話題>
・17才を忘れて、名曲に挑みます!(きっこお姉ちゃん談)
・お家が欲しい! 車が欲しい! (花火さんの情念?!)
・出ました! きっこお姉ちゃんの大足の早股
 「石川さゆりさんの『八甲田山』」(正解は「天城越え」)
 天はきっこを見放したぁ〜〜〜
・ノン子さんの秘策・・・「ズ○休み、私は許す!」(ノン子談)
・「今日は無口でゴメンね!」(公平先生談)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』まで、
約3週間となりまして、ノン子さんが巴里花組宣伝番長として
いろんな番組や雑誌でライブの宣伝活動を行っていますよ! 

来週、12月9日(日)13時〜14時は、
ノン子さんが情報ナビゲーターとしてレギュラー出演中の
TOKYO MX テレビ『おしあげNOW』で、
「巴里花組ライブ2012」の宣伝をしますのでお楽しみに!
スカイツリーのサテライトスタジオからの公開生放送です。
エリカTシャツやコスプレで応援に来てくれると
う・れ・し・い・ィ・〜・♡♡♡♡♡♡
すでに何名かのサクラファン、ボイスフルリスナーの方が
遊びに来てくれているようですが、
来週も是非、ノン子さん、そして巴里花組のために応援お願いします!

そして、ノン子さん、きっこさん、公平先生の3人が
巴里花組ライブ宣伝大使として、ゲスト出演する番組が決まりました。
12月22日(土)の「アニスパ!」 生放送! 出演決定です!
アニスパップなあの2人をアップアップにしちゃいます!!
ライブ本番直前の3人の生トークにご期待下さい!


<本日のゲスト田中公平さんからお知らせ>
冬コミ! 
12月31日(月)  東京ビッグサイト 西地区 あ ブロック 27a
CD『 ピアノ PIANO  ぴあの 』(仮)
会場で2,000枚頒布予定です!

ジョイントライブ!!
『One Night Collaboration 田中公平&石井一孝』
2013年1月27日(日) 草月ホール
14:30開演 18:00開演の2回公演
チケットは只今発売中です!
      

投稿者 agqr : 2012年12月02日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved