« 第117回放送 2012.12.30 良いお年を! | メイン | 第119回放送 2013.1.13 »

2013年01月06日

第118回放送 2013.1.6 Bonne Annee!!

あけましてボンジュール!

DSC03768.jpg

昨年は、皆さんの温かい声援を受けながら
『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』、
無事に4日間5公演をやり遂げ、
とてもいい形で締めくくることができたノン子&きっこの2人!
2013年、最初の放送は、先週お約束しました通りに
『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』に
参戦した皆さんからの感想メールを紹介しながら、
公演直後のホカホカの裏話をどこよりも早くお届け・・・      

え〜、でも〜、出演者自らが公演直後の裏話を語っちゃうなんて〜
きっと、お高いんでしょ〜?         
いえいえ、ライブでいただいた温かい声援へのお返しですから〜
皆さんから料金をいただくわけにはいきません!
お値段、なんと・・・タダ!!
 
 ド安い!!(皆さん、ご一緒に!)

さらに今回は、『新春ドリームドンマイ! 』と称して
番組オリジナルグッズやサクラ大戦ライブグッズを
メール採用者全員にプレゼント!
本日メールが採用された皆さんの2013年最初の運試し!
何が当たったのかは、届いてからのお楽しみですよ〜! 

「レビュウ・モン・パリ」参戦の皆さんからの熱い熱い感想メールの
数々はライブ制作スタッフへもご覧いただくようにします!
本当にたくさんのメール、ありがとうございました!
今週紹介しきれなかった感想メールは、来週も紹介させていただく予定です。


<本日のサクラSong>
♪御旗のもとに / 巴里華撃団・花組

ボイスフルネーム:とにかく笑顔 さん、うさぎさんメッ ちゃん、
他、大勢の皆さん、リクエストありがとうございました!


<サクラ大戦最新情報>
①『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』
・ニコニコ生放送で配信された
 12月28日(金)昼公演、夜公演と
 12月29日(土)千秋楽公演の模様は、今からでもご覧いただけます!
 ネットチケットの発売は、1月31日まで。
 配信は、2月28日までとなっています。

・評判の高かった今回の巴里ライブ2012のグッズですが
 エビテンセガストアでのネット販売が決定。
 買い逃した商品がある方、会場にお越しいただけなかった方、
 ブロマイド以外のグッズは、
 エビテンセガストアでお買い求めいただけますよ!

詳細は、サクラ大戦.comでご確認下さい!

②GREE「サクラ大戦オールスターコレクション」
 帝都・巴里・紐育の三都がついに集結!
 システムアップデートにより更に楽しみやすくなりました。
 登場キャラクター80人以上!
 総カード枚数約800枚の大ボリューム!
 お気に入りのカードを使って自分だけの部隊を指揮してください!
 これまではネット上で遊ぶだけだったこのゲームにリアルカードが登場!
 その名も「サクラ大戦 オールスターコレクション
 ソーシャルカードコレクションvol.1」。
 カードのシリアルコードを読み込めば、もちろんゲーム内でも使用可能!
 青山劇場で先行発売され、大変好評だったようですよ!

 このカードと今回のライブのパンフレットの特典としてお配りした
 巴里花組のレアカード「真夜中のカーニバル」を
 番組プレゼント用に10セットご提供いただいちゃいましたー!
 来週、プレゼントの応募方法をお知らせする予定ですのでお楽しみ! 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

<エリカロベリア劇場奮闘篇>
 2013年最初の対決は・・・、やっぱりコレしかないニョロ!
 巳年だけにね・・・

 本日の対決:お絵描き
 本日のお題:ヘビ

DSC03744.jpg
 巻き具合の差でエリカの勝ち!

 ロベリアをぎゅーっと優しく抱きしめるエリカ、
 そんなエリカが寂しいと感じる時は、まさかの・・・でしたね?!
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

<本日の放送より、ノン子&きっこの2013年の抱負>
ノン子さんの2013年
 個人的な抱負 「肉体改造」
 番組的な抱負 「『巴里ライブ2012』上映会イベント
         生オーディオコメンタリー付きでやりたい!」
 巴里花組な抱負 「もう一度、単独ライブを!!」

きっこさんの2013年
 個人的な抱負 「笑顔で頑張る」
 番組的な抱負 「笑いを追求?!」
 巴里花組な抱負 「パワーアップ!」

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

<本日の放送より、ノン子&きっこの巴里ライブ2012アフタートーク傑作選>
・スタッフ一同のあきらめない心、エブリデイダメ出し?!
・ノン子さんの鬼門「歌」〜 ダメ出しが来たーッ!
・きっこさんの鬼門「お芝居」〜 そして、きっこは途方に暮れる
・お笑い担当エリカ完全燃焼!
・ロベリア眉毛は書道の払いのようにド迫力?!
・ノン子さん、ニコ生配信3公演コンプリート!
 夢のつづきが、そこにある!
・日に日に悪に染まるレーヌ?!
・ノン子座長の公約?「2012年のライブを超えるものを!!」

ノン子&きっこの巴里ライブ2012アフタートークは次週に続く!
今回語り尽くせなかったライブ終演直後ならではのホカホカの裏話、
しゃべり尽くします! お楽しみに!!

DSC03758.jpg

2013年も、皆様に幸セガたくさん訪れますように!
今年もよろしくお願いしまーす!!

投稿者 agqr : 2013年01月06日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved