« 本日「アニスパ!」出演! | メイン | 『レビュウ・モン・パリ~』まで、あと2日!! »

2012年12月23日

第116回放送 2012.12.23

クリスマス・イブまで、あと1日!
クリスマスまで、あと2日!
ということは
『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』まで、
あと3日です!
昨日は、「アニス巴里ップ」な3人 = ノン子&きっこ+公平先生が
「アニスパ!」にゲスト出演!
我らがノン子さんを隊長にいろんなところに出没した
巴里花組宣伝部としての活動もこれで無事終了!
TOKYO MX「おしあげNOW」で宣伝活動に協力してくれた
巴里花組宣伝部特派員の皆さんからの参戦報告も
ご紹介させていただきました!
ご協力本当にありがとうございました!


そして、稽古場でのお稽古も本日無事終了!
いよいよ青山シャノワール劇場へ乗り込みます!
チキンもプレゼントもないクリスマス・・・
おせちもお年玉もないお正月・・・
でも、のんこ&きっこの2人には
皆さんの温かい声援と拍手があります!
巴里花組史上最高のショーを作り上げるために一緒にがんばってきた
キャスト、スタッフ、心強い仲間がいます!
年末の忙しい時期に、青山劇場にお越しいただく 
サクラファンの皆さん、ボイスフルリスナーの皆さんの期待に応えるべく
最高のステージをお届けします!
そんな2人に、青山劇場への幸せのチケットをお持ちの皆さんから、
今週もゲキレイメールがたくさん届きました!
皆さんからのサクラ愛を注入して、
ノン子さん、きっこさんはいよいよ本番のステージへ望みます!
青山劇場で可憐に歌い踊る巴里花組にご期待下さいね!

公演日程は、
12月26日(水)18時30分 開演
12月27日(木)18時30分 開演
12月28日(金)13時30分 開演 と18時30分 開演の2回
12月29日(土)13時 開演   

ギリギリで何とか都合がつきそうな皆さん、ご安心下さい! 
当日券もありますよ!
当日券の情報は、サクラ大戦.comでご確認下さい!


『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』まで、
泣いても笑っても、あと3日!
ということで、今回が本番前、最後のビフォアトークとなりました!
・あっという間に、稽古場でのお稽古も終了。
 この1週間は、中味の濃〜いヘビーなお稽古だったとか?!
・ゲームで感動したシーンが甦る?!
・ヘソ出し対決勃発?!
・「御旗のもとに」以外の曲は、すべて新しい振りが?!
・ファッション番長みかさんの一言でパーカーの色が黒に変更?!
・稽古場で撮影したキャストからのメッセージが
  サクラ大戦.comで公開されています!
 貪欲に笑いをとりにいく巴里花組の面々を是非ご覧下さい!
・エリカTシャツ、ロベリアTシャツを着ようと考えている方は、
 長袖Tシャツやトレーナー、パーカーの上に、か・さ・ね・ぎ・!

そして、最新情報はコチラ!
①奏組の公演で好評だった
 キャスト直筆サイン入りポスタープレゼントを
 今回、青山劇場でも実施することが決まりました!
 各公演、抽選で10名様にプレゼントします。
 当選者の発表は終演後、チケット半券の座席番号で確認の上、
 ポスターと引き換えますので、なくさないように気をつけてくださいね。
②そしてさらに、どうしても都合がつかなくて
 青山劇場にお越しいただけない皆さんの為に、
 ニコニコ生放送での配信が決まりました!
 12月28日(金)昼公演、夜公演と
 12月29日(土)千秋楽公演、以上3公演を配信します!
 詳細は、ニコニコ生放送、サクラ大戦.com をご覧下さい!
③本日、21時からは、ニコニコ生放送で
 『サクラ大戦 巴里花組ライブ2009 〜燃え上がれ自由の翼〜』の
 無料配信もあります!
 歌い踊る3年前の巴里花組を観て、
 気持ちをパリっと盛り上げて青山劇場にお越し下さい!
④『サクラ大戦 ~オールスターコレクション~ 
  ソーシャルカードコレクションVol.1(ボリューム ワン)』
  青山シャノワール劇場で先行発売決定!
 巴里花組のレアカード「真夜中のカーニバル」が
 パンフレットのおまけに付いてくるそうです!
 会場内のポスターのQRコード読み取りで、
 限定カードの携帯配信もあるそうです!

IMG_0120.jpg
初公開!巴里花組のレアカード「真夜中のカーニバル」がコレだぴょん!

⑤「サクラ大戦アートコレクションフェスティバル2012」開催中!
 今年は開催時期によって内容と会場がかわります。
 第一部は、12月22日(土)~ 26日(水)
 会場は、いつものギャラリーエピキュート
 松原秀典先生の新作版画作品発表、原画作品約20点展示、
 トークショウ&サイン会 がありますよ!

 第二部は、12月27日(木)~ 29日(土)
 会場は、秋葉原にあります 富士ソフト アキバプラザ5F
 ・サクラカフェ限定オープン
 ・設定資料、企画書など、秘蔵資料展示
 ・新作オリジナルグッズの販売 他にもいろんなお楽しみがありますよ!

 さらに、12月30日(日)、ライブ千秋楽の翌日には、
 巴里花組の5人が出演するスペシャルトークショウの開催も決定しました!
 こちらの参加条件の詳細は「アートコレクションハウス」ホームページ
 及び、サクラ大戦.comでご確認下さい。


毎回お伝えしているグッズ情報を紹介するのも今回が最後となりました。
すでに、サクラ大戦.comでグッズのラインナップが
公開されていますので、ご覧になった方もいると思いますが、
パリらしいキュートなアイテムが揃っています・・・
全17アイテムを駆け足で紹介!!
「シャノワール商品開発部」にお寄せいただいたアイデアが
けっこう反映されてるピョンよ!
①サイリウム ピンクとブルーの2種類!
②ロングTシャツ Vネック(S/M/Lの3サイズ) キャストも稽古で着用中!
③パーカー(S/Lの2サイズ)
④ウエストポーチ
⑤ちびキャラシルエットのトリコロールカラーのタオル
⑥ちびキャラのラバーストラップ
⑦松原秀典先生描き下ろしイラストのタペストリー
⑧松原秀典先生描き下ろしイラストの2013年度版卓上カレンダー
⑨松原秀典先生描き下ろしイラストの缶入りパイ
⑩ブロマイド  大きさが2Lサイズに戻りました!
⑪ブロマイドケース  特典ブロマイド付き!
⑫巴里花組缶バッジ  ガチャガチャで初登場!
⑬台本
⑭パンフレット  「ノン子さん×広井さん」対談ページもあります!
⑮アトリエ・モンストル キャンバスバッグ
⑯アトリエ・モンストル ミニタオル
⑰アトリエ・モンストル ラグランTシャツ

グッズの販売開始時間は、各公演日毎に異なりますので
サクラ大戦.comでご確認の上、ご来場下さい!
早くから並ばれる方は、温かい格好でお越し下さいね!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

<エリカロベリア劇場奮闘篇>
 エリカからロベリアへのクリスマスプレゼントは
 いつものアレだったの巻・・・

 本日の対決:なぞなぞ
 本日の問題:お稽古中、歌や振りであれこれ悩む巴里花組に
       いろいろ教えてくれる都道府県はど〜こだ? 
       【出題:大神花火 さん】

 皆さん、わかりましたか?
 ヒント:四国
 ここでピピっときたエリカ WIN !!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

只今、番組ではメール採用者の中から、
ノン子&きっこの2人が励まされたり、
励ましたくなっちゃうようなメールを送ってくれたドンマイさん に、
『番組オリジナルステッカー』をプレゼント中です!
今週のドンマイさん・・・くるーる さん には 
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年最後の放送となる、来週12月30日 のこの番組では
2012年の「イッツ・ア・ボイスフル・ワールド」を振り返ります!
番組内の出来事、番組イベントのこと、2人の面白発言、
ゲストのこと、サクラ大戦関連のアレコレ・・・
皆さんの印象に残っている「2012ボイスフル事件簿」を
メールにてお送り下さい!
求む! あなたの「2012ボイスフル事件簿」!!

そして、日頃のご愛顧に感謝して、
年末年始の番組内でメールが採用されると・・・
①100回記念イベント会場で限定販売した2人の幻のブロマイド
②エリカTシャツ(サイズは選べません)
③ロベリアTシャツ(サイズは選べません)
④番組オリジナルステッカー 
⑤「武道館ライブ2」ポスター(トークライブツアー来場者特典バージョン)
⑥「巴里ライブ2009~燃え上がれ自由の翼~」パンフレット
⑦「巴里&紐育ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~」パンフレット
⑧「巴里&紐育ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~」バッグ
・・・の、どれかが必ずもらえる
『年末ジャンボドンマイ!』と『新春ドリームドンマイ!』を開催します!
メールには、住所とお名前も忘れずに書いて下さいね!
皆さん、メール増量でお願いしま〜す!

来週は、年末恒例(?)のアレで笑い納めもあるとか・・・
お楽しみに!

DSC03731.jpg

進行表のネコちゃんもクリスマス仕様に・・・

DSC03733.jpg


今日の放送は、♪「天使の瞳」を聞きながら、お別れとなりました。
ボンノエル!!

DSC03736.jpg
『レビュウ・モン・パリ~』まで、あと3日!!!

投稿者 agqr : 2012年12月23日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved