« 第178回放送 あまロスならぬ 「ケセラセラ・パリ」ロス蔓延中?! | メイン | 第180回放送 M20点灯!! »

2014年03月09日

第179回放送 夢のつづきは着々と・・・!

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」
公演終了から3週間、早くも夢のつづきが・・・
ショウで披露した新曲のレコーディングが始まったそうです!
きっこさんはまだこれからなんですが、
ノン子さんは、巴里花組の先陣をきってレコーディングにのぞみ
すでに何曲か収録が終わったんだとか・・・
ということで、『新曲レコーディング速報 その1』を
どこよりも早くお届けしちゃいました!

そして、先週、先々週と2週に渡って、
皆さんからいただいた「ケセラセラ・パリ」の感想メールを
紹介してきましたが、
皆さんからの感動のメールが絶えることはありません!
今週も赤裸裸でケセラセラなアフタートークと共に
皆さんからの感想メールを紹介しました・・・

<参戦した皆様からの反響など>   
・思わず涙が!
・初参戦! 次回にも期待!
・新曲のCDが楽しみ!
・次の冬も巴里花組が見たい!
・showよりsnowが?!
・絆が深まる物語!
・新キャラ ダスさん、エリカのプリン芸、笑いを封印したロベリア、
 新曲の数々、銀河劇場・・・全てが新鮮!
・家に帰るまでがサクラ大戦!
・ロベリアときっこの狭間の世界を見た?!
・♪嘆きの花 がお気に入り!  etc

番組では引き続き、
「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」を
ご覧になった皆さんからの感想メールをお待ちしています!
公演の感想はもちろんですが、
新曲のこと!
グッズのこと!
あなたの選ぶ名場面!名台詞!などなど
ピンポイントなテーマのメールも大歓迎です!
公演を観て浮かんだ素朴な疑問もお待ちしています!!

そして、今回のショウでお披露目となりました新曲のライブCD音源は、
どこよりも早くこの番組でOAする予定ですが、
それに合わせてそれぞれの曲への感想も是非お送り下さいね!

メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームからお願いします!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!


\☆/
☆★☆ サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~  
/☆\────────────────────────────────────

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」の
DVD & Blu-rayが6月26日に発売されます!
本編は、2月16日公演分を収録。
DVD、Blu-ray共通購入特典として、
・キャスト自らが稽古場から本番舞台裏まで撮影した「花組カメラ」
・千秋楽の舞台裏に迫る「千秋楽スペシャル」
・日替わりコーナー 等を収録予定です。

また、Blu-ray版限定特典として、
巴里花組のスペシャルフォトギャラリーを収録予定。
ディナーショウ、単独公演などのステージ写真で
あの公演の記憶が蘇ります。
ゲーム小売店・各種ネット通販・セガストアにて、予約受付中です。
完全受注生産品ですので、予約はお早めに! 
        
「ケセラセラ・パリ」 ニコニコ生放送にてタイムシフト配信中!
2月13日19時 初日公演、
2月16日17時30分 千秋楽公演の2公演を配信中です!
タイムシフト視聴期間は3月16日までとなっていますので
チケットを購入した方はご注意下さい!


【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK

②「ケセラセラ・パリ」参戦メール紹介しながら公演終了直後の裏話その5

③<本日のサクラSong>
 ♪ シャノワール /巴里花組
はぁい笑顔さん、親玉ちゃん をはじめ
大勢の皆さん、リクエストありがとうございました!

④サクラ大戦最新情報
「紐育星組ショウ2013 ~ワイルド・ウエスト・希望~」の
レビュウシーンで使われた新曲4曲のスタジオ レコーディング版CD
『サクラ大戦 レビュウ イン リトルリップ・シアターⅥ(シックス)』
3月26日発売!

舞台「サクラ大戦奏組 ~薫風のセレナーデ~」で
披露された新曲2曲のボイスキャスト レコーディング版CD
「サクラ大戦奏組」ヴォーカルCD『我ら奏でるこの音で/春よ来い春よ』
4月30日発売!

現在好評発売中の舞台「サクラ大戦奏組 ~薫風のセレナーデ~」DVDを
お買い上げいただきました皆様へ、感謝の気持ちを込めまして、
発売記念イベントの開催が決定!
開催日時:3月16日(日)午後4時から
開催場所:東京ジョイポリス ファーストフロア メインステージ
出演者や参加方法などは、サクラ大戦奏組公式サイトをご覧下さい!

本日、紹介しました情報の詳細はサクラ大戦ドットコムにてご確認下さい!

⑤「ケセラセラ・パリ」の本番直前にお送りした特別番組
「サクラ大戦巴里花組ラジオ2014〜ケセラセラ・パリへようこそ!〜」の
感想メール紹介&プレゼントクイズ当選者発表!

<特番を聞いた皆様からの感想など>   
・ますます公演に行きたくなりました!
・リピート放送がうれしい!
・今後も公演の前後に特番を!
・最高の企画です!
・キャストコメントでワクワク感が増しました!
・全力でのぞむ稽古中の姿を垣間見ることができてよかった!
・トークショウ、稽古場コメントもあり充実の1時間!  etc

<プレゼントクイズ正解発表>
Q:今回のショウに対するきっこさんの決意表明
 『私史上、最高の〇〇を貫け!』 〇〇に当てはまる言葉は何?

三択:①ドンマイ ②17才 ③ロベリア

正解は、③ロベリア でした。

0309_1.jpg 0309_.jpg

色紙、ポストカード、ポスター等々、プレゼントの当選者は
番組内で発表した21名様です。おめでとうございました !!!!!
たくさんのご応募並びに特番への感想メール、ありがとうございました!

⑥ENDING TALK


⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より、 もう少し謙虚にって、どう?!>
・何回やっても楽しい「ド若い」?!
・「♪〜可愛い私を取り戻す・・・は、もう少し謙虚に?!
・レコーディングは最後の1人が楽しい?!
・仮唄のお姉さんは鈴木さん?!
・日々進化する衣装裏話! 威張った蝶ネクタイ?! フリルの丈?!
・「♪嘆きの花」感動秘話! 万感の思いのロベリア?!
・お家に帰るまでがサクラ大戦・・・帰路18時間のフライトで余韻を満喫?!
・プレゼントのお花は日替わり?!
・エリカ史上初! 真顔の歌唱?!
・お魚ちゃんで解き放たれたサフィール?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

最後に、皆さんにお知らせですよー!!
①きっこさんが参加するユニット「ワイルドストロベリー」ライブ決定!
 のいちご18~春うらら lalalaライブ~
 日程 3月30日(日)
 開場 15:00 開演 16:00
 会場 川崎セルビアンナイト
料金 前売4,000円 当日4,500円(別途ドリンク代)
*チケット発売中です!
 詳細は、ワイルドストロベリー公式HPをご覧下さい。

②昨年12月1日の番組イベントの来場者特典として配布した
 番組オリジナルうまい棒『デッサンブル ウマィボー橋』はもう食べましたか?
 そろそろ賞味期限が近づいていますよー!

  ノン子さん・・・実はまだ食べてない!  
  きっこさん・・・食べたと思います?!(曖昧?!)

 ということで、まだ食べていないという皆さん!
 来週の放送で、時空を重ねて一緒に食べちゃいましょう!
 『デッサンブル ウマィボー橋』を、まだ食べてないよー!という方は
 『デッサンブル ウマィボー橋』を手に来週の放送をお待ち下さい!

投稿者 agqr : 2014年03月09日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved