« 第197回放送 番組200回まで、あと3回!!! | メイン | 第199回放送 番組200回まで、あと1回! »

2014年07月20日

第198回放送 番組200回まで、あと2回!! 

番組200回まで、あと2回!!
8月3日、番組初の試み『動画配信付き生放送』まで、あと2週間!!
今回は、番組200回記念のお約束、その第1弾が発表されました!

vw0720.jpg
お楽しみはもうすぐだぁ〜! 
あと2回のポーズ?!

☆『祝!番組200回』の題字は二人の直筆で!
☆この日のメールの挨拶は「ボンソ200回!!」でお願いします!
☆8月3日は、30分間ノンストップでしゃべります!
 (曲はすべてBGMです!)

決めポーズは、来週発表しますのでお楽しみに!


☆──────────────────────────────────☆

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK
「ケセラセラ・パリ~」DVD & Blu-ray 感想メール紹介
      
・どデカイ!どキレイ!60インチの大画面でBR鑑賞って、どう?
・真剣に歌うエリカも笑いを狙わないシビアなロベリアも大好き!
・特典映像に力入れ過ぎ(喜)!!
・いつも何か食べているきっこお姉ちゃんって、どう?
・毒虫の弱点発見?!
・塩対応な大神さんにピンクの天使が?!
・スライドショウのメルに萌え萌え?!

「ケセラセラ・パリ」DVD & Blu-rayの感想は、引き続き募集中です!
皆さんからの感想メール、お待ちしています。

②メール紹介 〜 番組200回の件
番組200回に向けて皆さんからアイデアが続々と届いています・・・

・重大発表期待してます!
・決めポーズ:目を閉じて腕を組む→「おいおい」で2回うなずく
 →「ど若い」で閉じた目をカッと開く!
・決めポーズ:ヒゲダンスポーズからのゲッツ風きつねさん?!

只今、番組200回に向けてメール大募集中でーす!
■おいおい! ド若い! ご唱和の際にみんなで一緒にする決めポーズ
■番組200回記念にやって欲しいこと
■動画配信付きならではアイデア
■2人に聞きたい素朴な疑問を一問一答で
■200回のお祝いメッセージ などなど

③<本日のサクラSong>
「ケセラセラ・パリ」ライブCDの中から・・・
 ♪ ボンソワール巴里 / 巴里花組  
マツケン散歩さん、銀河劇場スリーナインさん をはじめ大勢の皆さん、   
リクエストありがとうございました!

④<サクラ女子の皆さんへうれしいお知らせ!>
ショッピングサイト『スーパーグルーピーズ』で
『サクラ大戦』のネイルフィルムの発売決定!

ネイルシールは、「帝都」「巴里」「紐育」の戦闘服をイメージした、
ポップでキュートなデザインのネイルフィルム。  
シールタイプだから着脱も楽々! 
コーディネートに合わせて気軽に楽しめます。
ネイルフィルムブランド『ヴリヴリ』製なので品質は折り紙つきです!

*番組内でご紹介したパンプスは、注文が準備数に達したため
 予約締切となりました。

詳しくは、スーパーグルーピーズ公式サイトまで。
「ケセラセラ・パリ」DVD & Blu-ray をお買い上げの皆さんは
封入されているチラシをご覧下さい!

⑤エリカロベリア劇場悪戦苦闘編 Episode-13
億万長者になりそうな迷える漂流者の行く末を案ずるエリカ?!
億万長者になりそうな迷える漂流者に騙されそうなロベリア?!
そんな2人のお楽しみは・・・

【本日のお題】 玄人と素人の狭間の世界
 早口言葉:ベロが買った肩叩き機高かった ×3
 出題:抹茶プリン さん

皆さん、言えましたかぁ〜?
チャレンジ失敗のド素人の2人が罰として「かき氷」披露・・・プンプン?!

お題のアイデアも募集中でーーーす!

⑥メール紹介 〜 大足の早股
・シェフへディナーの御礼:アゴがはずれましたよ?!(◎ほっぺが落ちました)
・母が家庭訪問に来た先生に「胡散臭いところですが?!」(◎むさ苦しいところ)
・W杯開催記念のペナルティ?!(◎ノベルティ)
・祖母が僕に向かって「ちょっと、のび太」?!
・新人店員がクレジットカード払いのお客様に「一括で大丈夫ですか?!」
 (◎一括でよろしいでしょうか」)

ノン子&きっこのお2人が大好きな「大足の早股」のコーナーでは
あなたがやらかしちゃった言い間違い、
あなたが聞いちゃった言い間違い、
そして、あなたがやらかしちゃった大足の早股行動、
目撃しちゃった大足の早股行動を大募集中でーす!

⑦ENDING TALK
番組ではメール採用者の中から、
ノン子&きっこの2人が励まされたり、
励ましたくなっちゃうようなメールを送ってくれたドンマイさん に、
『番組オリジナルステッカー』をプレゼントしています!
今週のドンマイさん・・・
グリッタかわゆすさん、 知られざるプリンさん のお2人には
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!

この番組では、皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!


<サクラ大戦紐育星組最新情報>
 *詳細は、サクラ大戦ドットコムにてご確認下さい。
☆───────────────────────────────
8月29日~31日の3日間、日本青年館・大ホールにて開催される
「紐育星組ショウ2014」。 
只今、CNプレイガイド、イープラス、チケットぴあ、
ローソンチケットにて、チケット絶賛発売中です!
料金は、全席指定・税込、
S席10,300円 S席8,800円 A席6,300円。
また、レイネットではファミリー券をお買い求めいただけます。
大人1名と小学生以下のお子様1名で、SS席16,600円です。

来場者特典決定!
その1 各公演限定プレゼントとして
紐育ブロードウェイの劇場・リトルリップ・シアターが贈る
新作公演へあなたをご招待?!
各公演で絵柄が異なる
“リトルリップ・シアター公演
 「You ain’t heard nothin’ yet!!(お楽しみはこれからだ)」
観劇チケット”を記念品としてご来場1回ごとに必ず一枚差し上げます。
公演の思い出を彩る、趣たっぷりの一枚です。

その2 非売品の “特製公演ポスター” を
各公演ごとに抽選でプレゼント!
当選者は、各回終演後のロビーにて発表します。

☆───────────────────────────────

「紐育星組ショウ2014」Twitter応援キャンペーン実施中!
稽古に励むキャストへのメッセージや
紐育のキャラクターたちへの愛をTwitterで呟いて応援しよう!
キャンペーン参加者の中から、抽選でレアなグッズをプレゼント!
皆さんの応援がキャストの元気の源です!
愛あるメッセージをどしどしお寄せください!

☆───────────────────────────────

「紐育星組ショウ2014」の開催を記念して、
「紐育星組」の映像作品を、3ヶ月に渡りニコニコ生放送で無料配信中!
7月分は、7月27日、日曜日、13時から
「歌う♪大紐育♪」シリーズをお届け!
紐育星組舞台デビューからの3作品なので、
「紐育星組ショウ2014」の予習にはうってつけです!
        
☆───────────────────────────────

<紐育星組ゲスト出演情報!>
「紐育星組ショウ2014」のキャストをお招きして最新情報をお届けします!
来週、7月27日のゲスト:ジェミニ・サンライズ こと 小林沙苗さん
8月10日のゲスト:大河新次郎 こと 菅沼久義さん

小林さん、菅沼さんへの質問や
「紐育星組ショウ2014」への素朴な疑問がある方は、
今すぐメールを送って下さいね!
チケット大戦に勝利した皆さんからの参戦表明メールもお待ちしています!

さらに・・・
8月は、紐育星組キャストがバッキューンとやってくる?!
只今、紐育星組キャストのゲスト出演、鋭意交渉中ですのでお楽しみに・・・

☆番組ブログ先行発表☆☆☆☆
 サジータ・ワインバーグ こと 皆川純子さんのゲスト出演が決定しました!
(皆川さんのゲスト出演は8月17日の予定です!)
 番組初登場となる皆川さんへの
 質問や応援メッセージもお待ちしております!

ショウはもちろん、その他にもお楽しみ満載の「紐育星組ショウ2014」
今年の夏もご期待下さい!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より 〜 オープニングトークが約10分って、どう?!>
・ボンソワールパリパリ?!
・本当は小さい画面で観てほしい?!
・大画面でもいいから遠くから観て欲しい?!
・稽古場でのノン子さんが女将さん過ぎる件?!
・ボンソケセラセラ?!
・ダスさんもオカッパーズ?!
・塩対応注意報発令?!
・地上の戦士 ブラスVer.キターッ!
・バナナさん、ごめんなさい?!
・重大発表を仕込むって、どう?!
・200回記念に恒例(?!)重大発表という名の・・・?!
・ノン子さんの瞳に炎が?!
・本日のNG大賞:送って倉田?!(◎くれた) by きっこ
・井上画伯が筆ペンでロベリアを?! 嫌な予感?!
・30分しゃべり続ける200回?!
・どんまい連発でトホホな生放送 or 完璧で笑顔が溢れる生放送?!
 どっちに転んでもおいしい井上さん?!
・お客さんのナイスレシーブ「心配には及びません」?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

投稿者 agqr : 2014年07月20日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved