« 第198回放送 番組200回まで、あと2回!!  | メイン | 祝!番組200回! サプライズあります・・・ »

2014年07月27日

第199回放送 番組200回まで、あと1回!

番組200回まで、あと1回!!
8月3日、番組初の試み『動画配信付き生放送』まで、
あと1週間となりました!
ということで、
番組200回記念のお約束、その第2弾として
「おいおい」、「ど若い」の決めポーズが発表されました!

 「おいおい!」 に合わせて・・・目を2回パチパチ!
 「ど若い!」で・・・目をカッと見開く!

誰でも、どんなところでも、
PCで聞いている方も、スマホで聞いている方も、
仕事中の方も、帰宅中の方も、
はたまた恥ずかしがり屋さんのあなたにもきっと出来るはず?!
みんなで一緒に同じポーズをして、200回を共に祝いましょう!

ノン子さん、きっこさんは通常通り
裏手ツッコミ&飛びます飛びますポーズもやります!
通常バージョンが出来る方は是非ご一緒に!

200回のお祝いメッセージ! 一問一答の質問コーナー などなど
番組200回宛のメールは、8月3日、日曜日、午後8時30分、
生放送が始まる直前までお待ちしています!
メールの挨拶は「ボンソ200回!」でお願いします!

☆──────────────────────────────────☆

今回はゲストにサクラ大戦 紐育星組から、
ジェミニ・サンライズ こと 小林沙苗さんをお招きしました!

0727_1.jpg
小林さん、3年半振りの登場!

0727_.jpg
恒例?! チラシからショウの内容を読み解く・・・
もしかしてだけど・・・
キーパーソンはジェミニなんじゃないの?!

☆──────────────────────────────────☆

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK
・番組200回記念のお約束第2弾発表!
・ボンソバッキュ〜ン!小林沙苗です! 本日のゲスト登場!

②小林さんようこそメール紹介
・実はまだ稽古前ですが・・・、新曲、新衣装あります!
・ジェミ二を演じて10年!
・新衣装って、どう? 舞台版白スーツはキラキラです!
・小林さんの公約:私史上最高のジェミニを・・・と言うはずが(爆)?!
・稽古前の体力作りは、水泳で!

③<本日のサクラSong>
 ♪ 地上の戦士 / 紐育星組  
紐育の流れ星さん、サマージャンボ幸子さん をはじめ大勢の皆さん、   
リクエストありがとうございました!

④<紐育星組最新情報> *詳細は、サクラ大戦ドットコムにをご覧下さい。
☆───────────────────────────────
8月29日~31日の3日間、日本青年館・大ホールにて開催される
「紐育星組ショウ2014」。 
只今、CNプレイガイド、イープラス、チケットぴあ、
ローソンチケットにて、チケット絶賛発売中です!
料金は、全席指定・税込、
S席10,300円 S席8,800円 A席6,300円。
また、レイネットではファミリー券をお買い求めいただけます。
大人1名と小学生以下のお子様1名で、SS席16,600円です。

来場者特典決定!
その1 各公演限定プレゼント
各公演で絵柄が異なる観劇チケットを
記念品としてご来場1回ごとに必ず一枚差し上げます。
公演の思い出を彩る、趣たっぷりの一枚です。

その2 抽選プレゼント 
非売品の “特製公演ポスター” を
各公演ごとに抽選で10名様にプレゼント!
当選者は、各回終演後のロビーにて発表します。

☆───────────────────────────────

「紐育星組ショウ2014」Twitter応援キャンペーン実施中!
稽古に励むキャストへのメッセージや
紐育のキャラクターたちへの愛をTwitterで呟いて応援しよう!
キャンペーン参加者の中から、抽選でレアなグッズをプレゼント!
皆さんの応援がキャストの元気の源です!
愛あるメッセージをどしどしお寄せください!

☆───────────────────────────────

「紐育星組ショウ2014」の開催を記念して、
6月より3ヶ月連続で「紐育星組」の映像作品を、
ニコニコ生放送で無料配信中です。
2007年に発売されたOVA「サクラ大戦 ニューヨーク・紐育」から
昨年の「紐育星組ショウ2013」までをお届け!
これを観れば、より「紐育星組ショウ2014」が楽しめますよ!
     
☆───────────────────────────────

<紐育星組ゲスト出演情報!>
「紐育星組ショウ2014」のキャストをお招きして最新情報をお届けします!
8月10日のゲスト:大河新次郎 こと 菅沼久義さん
8月17日のゲスト:サジータ・ワインバーグ こと 皆川純子さん
菅沼さん、皆川さんへの質問や
「紐育星組ショウ2014」への素朴な疑問がある方は、
今すぐメールを送って下さいね!
チケット大戦に勝利した皆さんからの参戦表明メールもお待ちしています!

さらに・・・
8月下旬も、紐育星組キャストがバッキューンとやってくるかも?!
誰がやって来るのかお楽しみに・・・

ショウはもちろん、その他にもお楽しみ満載の「紐育星組ショウ2014」
今年の夏もご期待下さい!

⑤メール紹介
・自由の女神の上で♪地上の戦士を聞くのが夢!
・巴里vs紐育 の5人で比べてみました?!

この番組では、皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!

⑥ENDING TALK
本日のゲスト小林沙苗さんからサクラ大戦ファンの皆さんへ一言
「新たなゲストの2名をお迎えして
 チームワークバッチリでがんばります!
 紐育星組らしい明るく楽しいショウにしますので
 是非、観に来て下さいね! 」

<巴里花組組最新情報>
巴里花組の新曲アルバム発売決定!      
今年2月の「巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」で
披露した新曲が、スタジオレコーディング版アルバム
『 レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 』として、この秋発売!
♪夜は昼より美しく、♪人生は水玉模様、♪頭の中のお魚さん、
♪嘆きの花、♪ボンソワール巴里 の5曲と
各曲のインストゥルメンタルバージョンを収録!
価格は税別2,300円!(ど安い!!)
8月29日からの「紐育星組ショウ2014」物販コーナーにて先行販売決定!
いち早く手に入れたいという方はショウの物販コーナーへ!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より 〜 ボンソニューヨーク?!>
・3人でバッキュ〜ン!
・「ど若い!」を摩天楼にお持ち帰り?!
・巴里の妄想癖?!
・ドジっ子ジェミニ?!
・新衣装=通称:くらげ?!
・キーパーソンが気絶していた件?!
・サジータより日焼けしちゃ、ダメダメ?!
・ムードメーカーは? 彩夏ちゃん&ノン子さん
・食いしん坊は? 未恵さん&きっこさん
・歌が上手なのは? 純子さん&淑乃さん
・覚えが早いのは? 彩夏ちゃん&ノン子さん&エッちゃん
・岸さんとは「episode-0」以来の共演?!
・豊口さんの出演はスターファイブ5年越しのラブコールが実った?!
・コメント収録で稽古場へお邪魔する番組スタッフへは神対応で?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

来週は、いよいよ番組200回!
番組初の試み 『動画配信付き生放送』! 
30分間ノンストップでしゃべり続ける2人にご期待下さい!

いろんな意味で聞き逃せませんよぉ〜!!!!!・・・・・(前フリ?!)

投稿者 agqr : 2014年07月27日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved