« 第201回 ボンソバッキューン#2 ようこそ新次郎! | メイン | 第203回 ボンソバッキューン#4 ようこそロイス! »

2014年08月17日

第202回 ボンソバッキューン#3 ようこそサジータ!

この番組も今回で202回目なんですが、
番組初登場の方が遊びに来てくれました。
紐育星組ショウ2014 〜お楽しみはこれからだ〜」の開幕まで
あと12日!
今日は、サクラ大戦 紐育星組から、
サジータ・ワインバーグ こと 皆川純子ちゃんをお招きして、
お稽古真っ最中のショウの裏側に迫りました!

vw0817.jpg

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK
・ボンソバッキュ〜ン!皆川純子です! 本日のゲスト登場!

②皆川さんようこそメール紹介 Part1
・皆川さんのお楽しみは、先輩方との共演?!
・サジータの新曲はリカとのデュエット!大人っぽいナンバーらしい?!
・皆川さんのお気に入りの衣装は白黒レビュウ服?!
・新衣装を例えると・・・腰からカーテン?!
・ショウに備えて、ジムで運動!

③<本日のサクラSong>
 ♪ Kiss Me Sweet / 紐育星組
ワイドなジョーさん、オカッパ河童ちゃん をはじめ大勢の皆さん、   
リクエストありがとうございました!

④<紐育星組最新情報> *詳細は、サクラ大戦ドットコムにをご覧下さい。
☆───────────────────────────────
8月29日~31日の3日間、日本青年館・大ホールにて開催される
「紐育星組ショウ2014」。 
只今、CNプレイガイド、イープラス、チケットぴあ、
ローソンチケットにて、チケット絶賛発売中です!
料金は、全席指定・税込、
S席10,300円 S席8,800円 A席6,300円。
また、レイネットではファミリー券をお買い求めいただけます。
大人1名と小学生以下のお子様1名で、SS席16,600円です。

尚、ご来場頂いた皆様には、
非売品の特典プレゼント等もご用意しております。

リトルリップ・青年館 物販コーナーでは
今年も、公演記念グッズの販売をします。
ラインナップの一部をご紹介!

華撃団マークの鷲が大きくあしらわれた メッセンジャーバッグ 。
A4サイズ対応の肩掛けタイプ。アクティブな方のお供に!

今回のショウをイメージしたチャコールグレーの Tシャツ 。
これを着てショウを盛り上げましょう!
S,M,L のスリーサイズをご用意しています。

スターファイブの新衣装は パンフレット と ブロマイド で要チェック!
ブロマイドは全部で12種類。
おまけブロマイド付きの専用ケースも、今回は大きめサイズで登場!
来場特典のチケット等も一緒に収納できます。
公演の思い出をこの一冊に!

販売時間など、詳細はサクラ大戦ドットコムでご確認下さい。
ショウはもちろん、その他にもお楽しみ満載の
「紐育星組ショウ2014」に是非お越しくださいね!

☆───────────────────────────────

只今、「紐育星組ショウ2014」の開催を記念して、
6月より3ヶ月連続で「紐育星組」の映像作品を、
ニコニコ生放送で無料配信中です。
今月は、来週の日曜日、24日 午後1時から
2011年の「星を継ぐもの」、2012年の「誰かを忘れない世界で」、
2013年の「ワイルド・ウエスト・希望」を
豪華三本立てでお送りします!
6月・7月に配信された映像作品もタイムシフトでお楽しみ頂けます。
これを観れば、より「紐育星組ショウ2014」が楽しめる!
8月末までの大盤振る舞い、どうぞお見逃しなく。

☆───────────────────────────────

⑤紐育星組稽古場レポート第2弾
ベロ(大金持ち?!)、ロイス(初登場!!)、織姫&レニ(ナイスコンビ!)、
ラチェット(抜群の安定感!)のコメントをお聞きいただきました!

⑥皆川さんようこそメール紹介 Part2
・大金持ちになったら? 生々しすぎる想像って、どう?
・昨年、スターファイブは打ち上げで夢の国へ?!幹事担当:皆川さん!
・武道館ライブ2の稽古中にお寿司を食べに行ったノン子&純子!
・妄想1:サジータが巴里へ赴任するとしたら? コクリコと仲良く!
・妄想2:今度、巴里でデュエットするなら?
 ノン子さんとエリカワールドを満喫?!
 娘役花火とギャップ萌え?!

この番組では、皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!

⑦ENDING TALK
本日のゲストの皆川純子さんからサクラ大戦ファンの皆さんへ一言
「今年も紐育星組の夏がやってきました!
 新曲を携え!ゲストも豪華に!皆さんに楽しんでもらえるよう
 一丸となってお送りしますので、是非劇場に観に来て下さい!」

<巴里花組組最新情報>
巴里花組の新曲アルバム発売決定!      
今年2月の「巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」で
披露した新曲が、スタジオレコーディング版アルバム
『 レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 』。発売は10月の予定です!
巴里花組が歌う新曲5曲と
各曲のインストゥルメンタルバージョンが収録されたこの貴重なCD、
お値段、なんと! 税別 2,300円!(ど安い!!)
8月29日からの「紐育星組ショウ2014」物販コーナーにて
会場特別価格で先行販売決定!
いち早く手に入れたいという方はショウの物販コーナーへ!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より 〜 ノン子ティーヌ、きっこリーニ、純子バーグ?!>
・3人で、オイオイ! ど若い! バッキュ〜ン! ど安い!
・サジータ、入りました?!
・皆川さんが今まで番組に遊びに来なかった理由が明らかに?!
・織姫さんはハチャメチャらしい?!
・サジータ版サフィール誕生か?!
・ジョーバ推し?!
・ノン子さんがちょっと引いちゃった件?!
・これがきっこの生きる道?!
・見た目とのギャップがすごすぎる件?!
・花火にまつわるエトセトラ?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

きっこさんからお知らせ・・・
8月22日(金)に、ワイルドストロベリーのライブが
ザ・プリンスパークタワー東京イベントホール メロディラインで開催されます。
詳細は、ワイルドストロベリーのHPをご覧下さい!


番組イベント開催決定!!
開催日:10月13日(月/体育の日)
 会場:当番組の聖地=文化放送メディアプラスホール

*イベントの詳細の発表は只今最終調整中ですので、もう少しお待ち下さい!

☆───────────────────────────────

<紐育星組ゲスト出演情報!>
「紐育星組ショウ2014」のキャストをお招きして最新情報をお届けします!
来週 8月24日のゲスト:ロイス・ハート こと 豊口めぐみさん
再来週 8月31日のゲスト:ガッツ・ノートン こと  岸祐二さん
豊口さん、岸さんへの質問や
「紐育星組ショウ2014」への素朴な疑問がある方は、
今すぐメールを送って下さいね!
チケット大戦に勝利した皆さんからの参戦表明メールもお待ちしています!

投稿者 agqr : 2014年08月17日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved