« 第202回 ボンソバッキューン#3 ようこそサジータ! | メイン | 第204回 ボンソバッキューン#5 ようこそガッツ! »

2014年08月24日

第203回 ボンソバッキューン#4 ようこそロイス!

気がつけば「紐育星組ショウ2014 〜お楽しみはこれからだ〜」の
開幕まで、あと5日!
番組200回記念の生放送を挟んで、紐育星組から、
小林沙苗ちゃん、菅沼久義くん、皆川純子ちゃんの3人が登場! 
そして、今回も素敵な方が遊びに来てくれましたよ!
「紐育星組ショウ2014」にゲストとして初参加!
ロイス・ハート こと 豊口めぐみさん をお招きして、
本番直前の心境を伺いました!
vw0824.jpg

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK
・ボンソバッキュ〜ン!豊口めぐみです! 本日のゲスト登場!

②豊口さんようこそメール紹介 Part1
・長年のラブコールに応えた理由が明らかに?!
・鬼門は歌と踊り?!
・観る立場から出る立場になった心境って、どう?!
・帝都はプロの塊?! 巴里はおっとり?! 紐育は円陣組んでYeah~!
・転校生が暖かく迎えられた感じ?!
・懐かしの「め〜ぐ〜!!」
・ロイスは高圧的なキャラらしい?!
・サクラの曲は、やっぱり難しいらしい?!
・本人の音域ギリギリって、どう?!
・地上の戦士の振りは、稽古1ヶ月前から猛特訓?!

③<本日のサクラSong>
 ♪ 地上の戦士 / 紐育星組
10月13日はドンマイ祭りさん、ロボ花火さん をはじめ大勢の皆さん、   
リクエストありがとうございました!

④<紐育星組最新情報>
8月29日~31日の3日間、日本青年館・大ホールにて開催される
「紐育星組ショウ2014」。 
只今、各プレイガイドでチケット絶賛発売中です!
料金は、全席指定・税込、
S席10,300円 S席8,800円 A席6,300円。
また、レイネットではファミリー券をお買い求めいただけます。
大人1名と小学生以下のお子様1名で、SS席16,600円です。

尚、ご来場頂いた皆様には、
非売品の特典プレゼント等もご用意しております。

当日券の情報、物販の開始時間など
ショウに関する詳細はサクラ大戦ドットコムでご確認下さい。

☆───────────────────────────────

只今、ニコニコ生放送で「紐育星組ショウ2014」の開催を記念して、
6月より3ヶ月連続で「紐育星組」の映像作品を無料配信中!
配信された映像作品はタイムシフトでお楽しみいただけます。
これを観れば、より「紐育星組ショウ2014」が楽しめる!
8月末までの大盤振る舞い、どうぞお見逃しなく。

そして、ニコニコ生放送でショウのリアルタイム配信も決定しました!
8月30日13時公演と17時公演、31日17時 千秋楽公演、
以上3公演を生配信!
全ての配信は、生中継終了後もタイムシフト視聴可能。
只今、ネットチケット絶賛発売中!
チケット購入者を対象に、レアグッズの抽選プレゼントも実施中!

☆───────────────────────────────

⑤紐育星組稽古場レポート第3弾
稽古場レポート最終回の今回は
スターファイブのコメントをお聞きいただきました!

⑥豊口さんようこそメール紹介 Part2
・サクラ愛溢れる、共演者、スタッフとの稽古を経て
 あとは本番で客席の皆さんの愛を!
・稽古場名物=伊倉母さんのスペシャルゆで卵?!
・毒虫エッちゃん社長に稽古での悩みを相談?!

この番組では、皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!

⑦ENDING TALK
本日のゲストの豊口めぐみさんからサクラ大戦ファンの皆さんへ一言
「杏里とプラムと3人で歌う新曲をはじめ、
 どの曲も楽しい曲なので
 是非劇場に来ていただいて一緒に盛り上がりましょう!」

<巴里花組組最新情報> *発売日決定!!
巴里花組の新曲アルバム発売決定!      
今年2月の「巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」で
披露した新曲が、スタジオレコーディング版アルバム
『 レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 』。
発売が決まりました! 発売日は10月22日です!
巴里花組が歌う新曲5曲と
各曲のインストゥルメンタルバージョンが収録されたこの貴重なCD、
お値段、なんと! 税別 2,300円!(ど安い!!)
8月29日からの「紐育星組ショウ2014」物販コーナーにて
会場特別価格で先行販売決定!
いち早く手に入れたいという方はショウの物販コーナーへ!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より 〜 サクラ大戦のショウとは、愛である?!>
・3人で、オイオイ! ど若い! バッキュ〜ン! ど安い!
・ボンソ新キャラ?!
・ベロさんが大金持ちになった理由は、アレらしい?!
・こんなベロさん見たことない?!
・ベロ、独り占め疑惑?!
・貧困と金持ちの狭間の世界で悩むベロ?!
・カラオケに行かない!発言に過剰反応しちゃったきっこお姉ちゃん?!
・帝都は前へ前へ! 巴里は横へ横へ?!
・日髙師匠の本日の名言:
 ①稽古でくじけそうになったら菅沼くんを見てほっこりすべし!
 ②聞いて天国、歌って地獄?!
 ③一お稽古一卵?!
 ④何か愚痴りたくなったら久野さんに聞いてもらうべし!
・毒虫エッちゃん社長はノン子女将に悩みを相談?!
・子供社長の決断が大人過ぎる件?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

番組イベント開催決定!!
開催日:10月13日(月/体育の日)
 会場:当番組の聖地=文化放送メディアプラスホール

*番組イベントのタイトル、開演時間、チケットに関する情報は、
 来週の番組内で発表する予定ですので、お楽しみに!

☆───────────────────────────────

<次回の番組ゲストは・・・>
「紐育星組ショウ2014」のキャストをゲストにお招きして
最新情報をお届けしてきた
ボンソバッキューンな8月を締めくくるのは
ガッツ・ノートン こと  岸祐二さん です!
千秋楽の夜に、どんな話題が飛び出すのか・・・、乞うご期待!

投稿者 agqr : 2014年08月24日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved