まっしろキャンバス 11枚目!

10月アニメの情報も増えてきたということで
アニメ話からスタートした第11回目の
『ラジオどっとあい 白石晴香のまっしろキャンバス☆』。

近況トークでは、
アニサマを観に行ったお話や
意外と(!?)白石さんがラーメン好きであるという
ようなエピソードも聞かせてくれました。
そして、季節はいよいよ秋ということで、
因みに白石さんは"映画の秋"にしたいそうですよ。

これさえあれば」のコーナーでは、
みなさんから募集していた
『あなたがへこんだ時に必ずすることは?』という
質問へのメールを紹介しました。
たくさんのメール、ありがとうございました!

 

 そして、毎週恒例の"絵画のお時間"。
第9回の作品の正解を発表。
答えは 『カエル』でした!
相変わらずのクオリティでしたが・・・
色で分かった方が多かったようですね!

そして、今週の作品はこちらです!

 白石晴香#11-2.png

何を描いたと思うか送ってくださいね!

 

「白石晴香のまっしろキャンバス☆」もラスト2回!
番組では、『最終回に白石さんにやってほしいこと』、
まもなく最終回を迎える白石さんへの
メッセージや番組を振り返っての感想などの
メールを大募集!!
最後までみなさんのメールをたくさん紹介していきたいと
思いますので、ぜひたくさんのメールをお願いします。

次回の放送もぜひお聴きください!
白石晴香#11.jpg


 

 

【番組情報】

どっとあい第63代目パーソナリティは白石晴香さんです。 初めてのラジオ番組という“まっしろなキャンバス”で、声優修行中の白石さんが 様々なことにチャレンジしながら一人前の声優を目指して奮闘していく番組です。

◆パーソナリティ

白石晴香

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~