まっしろキャンバス 12枚目!

雨の話題から始まりました第12回目の放送。
白石さんは、なぜか傘を差すのが苦手らしいです。笑

最近の白石さんは、
妹Sのライブ「ひだまり2デイズ」が無事終了。
みなさん、たくさんの感想メールありがとうございました!

王道チャレンジ」のコーナーでは、
今回は『励まし台詞』に挑戦!
お悩み相談とシチュエーションセリフのスキルを
生かしたチャレンジですが、
みなさんいかがでしたか??
励ましになっていたかは微妙でしたが・・・笑
白石さんのスキルアップ、
成長を感じられたのではないでしょうか!


そして、毎週恒例の"絵画のお時間"。
第10回の作品の正解を発表。
答えは 『トナカイ』でした!
季節外れのお題でしたが、
今回は分かりやすかったですね。

そして、今週の作品はこちらです!
白石晴香#12-2.png

 

少し分かりづらいかもしれませんが・・・集大成ともいえるお題です!
みなさん何を描いたと思うか、ぜひ送ってくださいね!
 


7月からお送りしてきました
「白石晴香のまっしろキャンバス☆」も
ついに次回が最終回・・・。
番組では、『最終回を迎える白石さんへのメッセージ』を大募集中です。
さらに、最終回では
白石さんが尊敬する大先輩・小松未可子さんの番組
A&G NEXT GENERATION Lady Go!!の人気コーナー「てれこし」に
あやかった特別企画を実施予定!
題して・・・ 「てれにゃん」!!

本家コーナーは、小松さんが照れてしまう台詞を募集し、
募集した台詞を小松さんが照れずに読んでいくという企画ですが
このどっとあいでも、
"白石さんが照れてしまうセリフような台詞"を
リスナーのみなさんから大募集
します!!

みなさんからのメッセージに支えられてお届けしてきましたこの番組。
最終回に向けて
白石さんへのメッセージ、
「てれにゃん」のコーナーへのメールお待ちしております。

最終回の放送もお楽しみに!!

白石晴香#12.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第63代目パーソナリティは白石晴香さんです。 初めてのラジオ番組という“まっしろなキャンバス”で、声優修行中の白石さんが 様々なことにチャレンジしながら一人前の声優を目指して奮闘していく番組です。

◆パーソナリティ

白石晴香

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~