めちゃこみ☆パーカー

文化放送ブースのスタッフ用にパーカーを作ることが決まり、
だったら「めちゃこみ☆」もパーカーを作りたい!ということで、
作っちゃいました!!

林さんが着ているのが文化放送ブースのスタッフ用パーカー、
田中さんが着ているのが「めちゃこみ☆」パーカーです!

IMG_4147.JPG

IMG_4148.JPG

めちゃこみパーカー.jpg

ちなみに、文化放送ブースのスタッフ用パーカーより、
「めちゃこみ☆」パーカーの方が良い素材で、あったかいです♪


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net