4月29日放送分 収録後記

『無駄な事などひとつもないのさ 全ての挫折に意味は沢山あるよ』
SEAMOさんの『Cry Baby』はとても優しい曲ですので、
ぜひ聞いてみてください(^-^)
ちゃんこさん、早く元気になーぁれ!!!

林沙織

今日は、自分の大大大好きな曲をラジオで流すことができて
すごくうれしかったです。
5月病にならないように、お互い気をつけましょうね。
そして、今日は髪がのびました!
楽しかったけど、頭がさおりんの2倍くらいに・・・
焦って、収録中は少し後ろにさがって喋ってました・・・。

田中真奈美


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net