6月10日放送分 収録後記

6月に入り関東も梅雨入りしましたが、
皆さん体調を崩したりしていませんか?
私は、引っ越し作業と闘いながらも
元気に過ごしています♪♪
家がきちんと片付いたら、まなみんをお泊りに
誘いたいなぁなんて思っています・・・うしし(^v^)/

林沙織


褒められ上手な方は、見ているこちらも良い気分になりますよね。
それにしても、この番組からコミケ要素がみじんもなくなっているけど、
良いんでしょうか・・・?
まいっか!!
早く『どーにゃつ』をみに行きたいな・・・

田中真奈美


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net