5月13日放送分 収録後記

ロングヘアー林でお送りしました今回・・・
いかがでしたでしょうか?(笑)
今回は『いじられるまなみん』という非常に貴重な回となりました!!!
見ていて辛くなるくらい、まなみんは全力で頑張りました(泣)
まなみんはプロです!!!(泣)
・・・まなみん、いじられは私に任せていいんだよ。

林沙織


さおりんがロングヘアーやー!!
いつもと違うセクシー増量な雰囲気でドキドキでした。
そして、私のいじられたい願望がこんな形で叶えられるとは・・・
自分の発言には責任を持たなければと思った一日でした。

田中真奈美


DSCF0453.JPG


DSCF0454.JPG


DSCF0455.JPG


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net