5月27日放送分 収録後記

今日はまなみんと2人で可愛いイメージをつけるべく頑張ったぴゅる♪♪
笑顔、セリフ、ポージング・・・・・・どうだったぴゅる?
正直、キツかったぴゅるー(^o^)/
・・・・・・ぜぇぜぇ、はぁはぁ・・・・・・。
が、がんばります!!!

林沙織

最近放棄しかけていた、可愛らしさの追求・・・・・・
とても難しく、険しい道のりでした。
可愛いには努力が必要です!!
でも、ぴゅるぴゅる言うさおりんよりいつものさおりんの方が
私は好きだな・・・

田中真奈美


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net