6月24日放送分 収録後記

モザイクトーク、いかがでしたでしょうか?
私達は大盛り上がりでしたが、
果たして皆さんにどのくらい伝わっているのか心配・・・(笑)
暑くなってきましたので、どうぞ体調に気をつけてくださいね☆

林沙織

今回のモザイクトーク、とっても危ないです。
せっかくだから、いつものラジオで喋らないことを喋ろうと思っていたら、
モザイクがない所でもきわどいことを言ってしまった気が・・・
私達のトークの内容は、あなたには伝わりましたか?
次回は浴衣(かもしれない)ですよー!!

田中真奈美


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net