皆さん、夏コミ本当にお疲れ様でした。
暑い熱い3日間でしたね!!
私たちは、マイペースな夏を過ごしていましたよー(笑)
さてさて、今日の浴衣のまなみんのかわいさはどうでしたか!?
可愛すぎて生きるのがツライ(泣)
本当に、天使まなみです!!
『サクラ大戦奏組』のヒロイン、雅音子ちゃん役に選ばれたまなみんを、
皆でますます応援していきましょう♪♪♪
まなみんぐー\(^o^)/

林沙織


夏コミに参戦した皆様!!本っっっ当にお疲れ様でした・・・・・!!!
私は働いたり、レッスンに行ったり、結局ビッグサイトには近づけなかったのですが・・・
リスナーさんからいただいたメールを読んで、
楽しくアツイ時間を過ごされたんだなぁとわくわくしてました^o^
この2週間はさおりんのお家に行ったり、
「マクダルのカンフーようちえん」を観に行ったりしましたよ。
今日は2人そろって浴衣を着て、さおりんづくしの幸せな日々をおくっています。
そして!!雑誌「花とゆめ」で連載されている『サクラ大戦奏組』のアニメPVつきドラマCDで
雅音子ちゃんを演じさせていただくことになりました・・・!!
えぇ、私が一番びっくりしてます・・・(@_@;)
ですが、精一杯がんばったので、ぜひ8月20日発売の『花とゆめ』と
『サクラ大戦奏組』をチェックしていただけると嬉しいです*^o^*

田中真奈美


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net