コミックマーケット82 文化放送A&Gブース情報

ついに8月!!コミックマーケット82開催まであと少しになりました!!
今回も西4階の企業ブースに文化放送A&Gが出展します!
ブース番号は241番。
コミケにお越しの際は、ぜひ文化放送A&Gブースにお立ち寄りください♪

そして、今回も文化放送A&Gブースでは、5000円以上お買い上げごとに、
コメントCDもしくはショッパーをプレゼント予定です!

コメントCDのテーマは「ありがとう」

出演者は・・・
中村繪里子さん、田村睦心さん、佐藤聡美さん、阿澄佳奈さん、
中原麻衣さん、浅倉杏美さん、早見沙織さん、井上麻里奈さん、
下田麻美さん、そして、小野大輔さん&近藤孝行さん

それぞれの「ありがとう」がたくさん詰まったCDです!どうぞお楽しみに♪

※コメントCD、ショッパーは予定枚数に達し次第、終了となります。ご了承ください。


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net