10月29日放送分 収録後記

めちゃこみ☆おまもり製作決定ー!!パフパフ♪♪
・・・ということで、冬コミで発表するグッズはおまもりに決まりました(^o^)v
中に何を入れるか、考えるだけでワクワクします☆
会場で皆さんに直接お渡しできたらいいなぁ。
風邪が流行りだしているので、どうぞお体に気をつけてくださいね☆

林沙織


果たしてさおりんの黒髪はいつまで続くのか・・・。
みなさん、林沙織の新しい宣材写真をお楽しみに!
・・・私も宣材かえたいなぁ。
今日はコミケでのめちゃこみ☆グッズが決定しましたね!
皆さんに好いていただけるもの、ほしいなって思えるものになるように、
いっぱい考えてます!

田中真奈美


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net