11月26日放送分 収録後記

今日の『めちゃこみ☆』は、実に地味な画になってしまいましたね(笑)
いつも以上に2人の素の表情が見える回となりました(・v・)/
さてさて、いよいよ1ヵ月後に迫った冬コミ、
まなみんと一緒に愛情をこめて書きますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです♪♪

林沙織


今回はやっとコミケに向けてグッズ製作に取り掛かりました!
喋りながら書きながら・・・ってすごく難しいですね。
殆ど書けなかったです。
残りはお家で心をこめて書いてきます!
そして、今日さおりんからステキなトートバッグを誕生日プレゼントでもらいました!!
しあわせー!!

田中真奈美

おまもり☆.JPG


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net