2月4日 収録後記

南南東に向かってかぶりつきましたか?林沙織です。
2月に入ってますます寒くなってきましたが皆さん、風邪菜をひいてないですか? (・v・)/
今月を乗り切ったら春はすぐそこ!!もうひとふんばりしちゃいましょう♪♪

林 沙織


心理テストって凄い。
統計心理学ってすごーーい!!と思った1日でした。
そして何故かポエムのコーナーは今回なかったのにポエムを読みました。
王子様、、、はまだ来なくていいけど来てくれるならお土産はお仕事がいいな♪ (>_<)
明日も頑張る!!!

田中 真奈美

めちゃこみweb130204.JPG


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net