2月18日  収録後記

5で負けるって・・・・・・5で負けるって!!!(泣)(泣)(泣)
まなみん、さすがです(笑)
さてさて、お腹に顔を描いて『ダニー』と名づけて
まなみんとスタッフさんにすこぶる心配されている私ですが、
大丈夫ですからね!!!寂しくなんかないんだからね!!!
これからは、もう少しセクシーについて学んでいこうと
心に決めた27歳でありました・・・・・・バイバイッ(>_<)

林 沙織


林氏のお腹に宿っている『ダニー』の存在に衝撃をうけまくった収録でした。
ダニーはどんな見た目でどんな声なのか・・・すごく気になります。
さおりんがお腹に妖精を飼ってると知ってとても心配したのですが、
実は私の左手にも「まなみーる」という子がいます。
悩むと時々相談したりするんです・・・・ だっ、大丈夫ですよ!?

田中 真奈美

めちゃこみweb130218.JPG


★番組内容★

声優の林沙織と田中真奈美が、 めちゃくちゃ混むことで知られるコミックマーケット(コミケ)について、 リスナーとコミュニケーションをとりながら学んでいく、
めっちゃコミケを楽しむための番組。

★パーソナリティ★

林沙織・田中真奈美

★放送時間★

超A&G+ 毎週月曜日
18時00分~18時30分(隔週更新)

★メールアドレス★

comike@joqr.net