第6回

「どいたま」第6回、配信中です♪

街中、スイーツだらけの昨今ですが、
石原さんはまだまだ、人にあげるより、自分がもらいたいみたいです(笑)

今回はフリートークで
髪を切ってきた!という話をしてくれました。
1~2センチ切るつもりがすっかり忘れて、
あれよあれよという間に10センチほど切っちゃったそうです。
まさかの10倍ミス!
でも、今の石原さんもかわいいですよね!!

他には、ブログで起こった誤解から、お父さんから驚きのメールが!?
なんてエピソードも。

詳しくは本編をお聞きくださいね。


では、最初のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」
毎週、エラい数のメールが届きます。
本当にありがとうございます。

今回もハチャメチャなシチュエーションが出てきました!?
「お姫様風」とか無茶ブリすぎ??

これからも皆さんからは「言ってほしいセリフ」を募集します。
シチュエーションは募集しておりませんので、
ご注意くださいね。


続いてのコーナーは「料トレ」!

料理が苦手な石原さんの料理トレーニングコーナー、
略して料トレです。

今回は「手作りチョコレート」にチャレンジです!

計って混ぜて溶かしたら、いざハート型の容器に。
あとは冷やしたら完成!というものでしたが、
果たして・・・?

まだ聴いてない人はとりあえず本編をチェックしてください!
話はそれからだ!!ということで、ここからお写真ターイム♪

49-6-6.jpg
まずはチョコを崩して、ミルクを計りながら入れます。そーっとね・・・

49-6-4.jpg
で、ラップをします。その後、レンジで30秒チンしたら・・・

49-6-5.jpg
混ぜ混ぜしーの、で容器に移していきます。

49-6-2.jpg
完成~~~~~~~~!

49-6-1.jpg
上手に出来ました★

ではでは、今週のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回もどうぞお楽しみに!
おつキャリーでした~♪


★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net