駅伝取材日記 駅伝取材日記 文化放送 大学駅伝 文化放送

往路終了後談

駒沢・大八木監督

 

Q往路を振り返って

 まずまずで終わりました。私たちが予想していたとおりです。

 

Q往路の特によかった所は

2区の撹上が繋いでくれたところがよかったです。1区は積極的に行ってほしかったが、1年生だったので自重したところがあり、本人も少し物足りなく終わったとは思います。この次は積極的に行かせたいです。全体的にはもう1分くらい差をつめて山に入れれば、もう少し面白いレースになった。

 

Q個々のレベルは高かったですね。

 全体的にはまずまず。1時間20分ぐらいで走れているので。19分で行ければもっと面白い。

 

Q復路では

 今3分差なので復路も面白いレースをしたいです。

 

Qエントリー変更は

 明日2人位しますよ。ポイントは6,7区の流れです。

 

Q目標は

 3位以内。あと2つくいたいです。

2011年1月 2日