« 枯渇ですよ~ | メイン | ゲームやりすぎですよ~w »

2012年2月 7日

豊作ですよ~


やっほー!


いやあ、みなさん、凄いです!

前回のブログに引き続き「タイトルコールちょーだい♪」への投稿が予想以上に多くて、嬉しい限りです。

放送でも触れましたが、毎回お一人しか採用できませんので、どうか気長にお待ちください。投稿したけど、やっぱり気に要らないから撮り直す!というのも、もちろんOKです。



そして、そろそろ固まってきそうな新コーナーですが・・・


(以下、回想)

D:藤田さん、新コーナー案ですが、リスナーが何を勘違いしたか僕をいじるコーナーばかり送ってきてます。そういうのはもうカラオケで十分やり切りました。いい加減スタッフが出しゃばるのは誰得もいいところなんで、それ以外の案を選びましょう。

藤田:分かりました。

(以上、回想)


その結果がこれかーーーい!!

なにが「ディレクターにハリセン」「ディレクターにケツバット」じゃい!
藤田さん、話が違うじゃないですかあ・・・

なんかポッドキャストでは、もはや「苛める」コーナー募集とか言ってるし・・・


まあいいですよ。
そこは僕もディレクターですから。

ギリギリみなさんが納得しつつ、藤田さんも黙らせ、僕も一切出てこない新コーナーを台本に書いちゃえばいいんですよ。

・・・そんな都合のいいコーナー浮かばねぇww


さて、次回の「さあ、みんなで考えよう!」のお題は・・・

『目上の人に奢ってもらう時の限度額は?』です。

職場の上司や先輩など、シチュエーションは色々だと思いますが、「1対1」を想定して考えてみてください。


あ、そういえば触れてなかったですけど、久々にジングルなどの絵を描き足してもらいました。みなさんも、もし「こんな絵を描いてほしい」というリクエストがありましたら送ってみてください。いつか気まぐれに描いてくれるかもしれませんよ?


120128-01.JPG

ホークス、今年も目指せ日本一!


 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.