tweet

ガキパラ 9/22の放送

【ゲストコーナー

 20190922_1.jpg

女優、歌手としても活躍している水谷果穂さんです。

ドラマ『凪のお暇』のエリィ役としてシンディーと共演した水谷さん、クラブに行ったのも初めてで普段の自分とは全然違った新鮮な役だったそうです。エリィの影響で自分のメイクも濃くなったと変化を教えてくれました。

そんな水谷さん、先月、ファーストアルバム『深呼吸』をリリース。力を抜いて聞いてほしくて、レコーディングでは自分らしさが出るように意識したそうです。

【お知らせ】

『水谷果穂 バースデーワンマンライブ』が11月3日に、青山の月見ル君想フで行われます。


 

Yamaha presents 「みゅ~ぱら」】

 20190922_2.jpg

グラミー賞アーティストのダニエル・ホーさんが3度目の登場です。

7月にニューアルバム『Embroidering Melodies』をリリース。今回は、なんと中国の音楽に挑戦し、様々な中国の楽器とダニエルさんのセンスが融合したこれまでにないアルバムとなっています。

そして、後半はダニエルさんと一緒にウクレレ体験! ウクレレとチューナー、ソフトケース、ストラップ、コード譜も一緒になった『ダニエル・ホー ウクレレパック』をお持ち頂き、その場でダニエルさんの楽曲『パイナップル・マンゴー』を一緒にセッションしました。

ギターよりも始めやすく、握るところも細いので女性でも簡単! なんとオンエア外ではありましたが、ダニエルさんがふたりにウクレレパックをプレゼントしてくれました。本当にありがとうございました!

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

 

【エンタメ教えマッスル!

体の筋肉だけでなく、心の筋肉に響くエンタメ情報を紹介するコーナー。

今回取り上げたのはこちら!

●新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』

12月6日~25日まで新橋演舞場で上演されます。

●コレド室町テラス

9月27日にグランドオープン。

 

【次回予告】

ゲストは、エレキバイオリンのユニット・平安式舞提琴隊。みゅ~ぱらは、9月12日に発売されたばかりの最新楽器をご紹介します。お楽しみに!

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2019年9月22日 13:00
TOPへ戻る