tweet

ガキパラ 10/20の放送

【ゲストコーナー

 20191020_1.jpg

サックスプレイヤーのユッコ・ミラーさんです。

ニューアルバム『Kind of Pink』は、グラミー賞受賞の世界的アレンジャー、デビッド・マシューズ氏によるアレンジ! どうしても今回お願いしたくてデビッドのライブに行き直談判したそうです。

前回のアルバムは洋楽をファンクアレンジしたものでしたが、今回は名探偵コナンのテーマ曲などを本格ジャズアレンジ! Youtuberとしても活動しているユッコさん、「学生にジャズの魅力を伝えたくて」と今回の選曲理由などをお話してくれました。

【お知らせ】

11月12日(火)汐留ホールで『ミラックル四重奏☆コンサート』を行います。

 

Yamaha presents 「みゅ~ぱら」】

 20191020_2.jpg

音楽プロデューサーでパーカッショニストのゴンザレス鈴木さんにお越し頂きました。

アン・サリーさんや手嶌葵さんといった様々なアーティストを発掘、さらに元文化放送の社員という経歴をお持ちのゴンザレスさんが、11月4日(月祝)に開催される浜祭のKIDS EXPOで『Kids meets Jazz!』というイベントをプロデュースします! これまでに日本各地で行われていて、平原綾香さんや押尾コータローさんなど、プロのミュージシャンと一緒に楽しめるイベントとして人気を博してきました。今回は、楽器体験イベントとのコラボで演奏を見て、聞いて、すぐに楽器も触れる親子で楽しめるイベントになっています。ぜひ、足を運んでみてください!

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

 

 

【次回予告】

ゲストは、シンガーソングライターのヒグチアイさん。みゅ~ぱらは、浅倉大介さんが登場! お楽しみに!

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2019年10月20日 13:00
TOPへ戻る