#12「お腹の事情」

new_DSCF0643.JPG

前田さんから以前大腸検査で異常がなかったと報告がありましたが、今回は胃カメラの報告!
無事、胃も何も問題なかったそうです!
しかし、今度は上間さんが2週間ほどお腹が痛いと・・・
何が原因でしょうか・・・?


「今週のえみの聞いてほしい話」では、「虫とは何か・・・?」
上間さんが少し調べてみたところ(知恵袋で・・・)地球の4分の3は虫だとか
そんな上間さんですが、家に入ってきてしまったちょっと小さい蜘蛛と「話し」が出来るとのことですが・・・・・・・・・・・・?


リスナーさんからは変顔についてメールが来たので「チョウチンアンコウ」の顔真似を・・・
いかがでしたか?
そして、以前前田さん上間さんがツイッターで同日同時間に自撮り写真をアップしましたが・・・
みなさん!メールお待ちしてます!!






今回の「前田教官のアニメ座学」では「パンチライン」を紹介していただきました!

見所は釘宮さんの演技を見ていただきたい!
とても大阪弁が上手!
そして絵が綺麗!

このアニメを紹介するのは難しい・・・内容は見て下さい!

最後に上間さんはどんな男性が好きかとの質問に、「厚い胸板・ほどよい筋肉!」との答え。
そこで前田さんが「それは僕ですね」とのことで脱いでくださいました。
ほどよい筋肉・・・?


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「まさか45才のヌードをお見せするとは!
写真集の仕事待ってます!」

上間さん
「前田さんの貴重なヌードを見てしまいました!!
内容がぶっとびました!!」



番組では皆さんからのメールお待ちしています!
聞いてみたいことや、してほしいこと、自撮り写真の感想など、送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに!

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望