#13「釣りがしたい!」

new_DSCF0644.JPG
7月に入り、夏にしたいこと・・・前田さんは海で公開録音、上間さんは釣り。
皆さんは夏に何がしたいですか?

今回の「今週の上間江望の聞いてほしい話」では近所の犬に家の近くを通ると吠えられてしまうから嫌われているのでしょうか?
という相談。
フリートークは難しいですね・・・


フリートークではゲームと映画について。
前田さんはゲームが大好きだけどアニメを見る時間がなくなってしまうからやらなくなってしまったけど、
好きなゲームはパワフルプロ野球とときメモ。
上間さんは小学校の時にハマってやっていたのは牧場物語や動物の森。

2人が初めて見に行ったアニメ映画は、
前田さんは「がんばれ!!タブチくん!!」
上間さんは「クレヨンしんちゃん」
でもどのシリーズかは忘れてしまいました・・・

今回の「わたし・・・なんでもやります!」では「下半期の目標候補を試してみよう!」をやりました!
以前の放送で「ギター」「けん玉」「バルーンアート」の3つを候補にあげたので、今回はチャレンジしてみました!

ですが、今回「ギター」はおいといて・・・
「けん玉」から挑戦!

数回の挑戦で乗せることが出来ました!!
練習していけば何か技ができるかも・・・・・・・?

次に「バルーンアート」

キュッキュッとやってみて出来上がったのは「P」
前田さんも少しやってみて「デンデン虫」
こちらも練習して色々な物が作れる様になると、何かのイベントの時にプレゼントができる・・・

結果、下半期に挑戦していくことになったのは「バルーンアート」になりました!
次回までに「犬」が作れるようにとの課題が出ました!(あと「わる」ということも・・・)



☆前田さんと上間さんからのコメント☆

前田さん
「俺、バルーンアートの才能有るんじゃね!
と思うデンデン虫でしたね」

上間さん
「マイナスからのスタートですが、リスナーさんにプレゼントできるくらいになりたいです!!
がんばりまーす!!」

番組では皆さんからのメールお待ちしています!
みなさんの周りであった出来事や、話題にしてほしいアニメなど送ってきてください!
メール:gamucha@joqr.net


(収録終了後、写真を撮る前に風船は割れてしまいました・・・)

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望