#14「リフレッシュ!」


new_DSCF0704.JPG

オープニングからとても元気な前田さん。
なんと再び伊豆に遊びに行ってリフレッシュしたからでした!
上間さんも沖縄から遊びにきた親戚の方と観光地を巡り過ごしたそうです。

先日行われた、「大宮発アキバ行き!」の感想からの「今週のえみの聞いてほしい話!」
ちょっとふわっとした入り方になってしまいましたが、今週は前回から始めたバルーンアートを見ていただきました!
まずはじめに「犬」

後ろ足が少しつながってしまったみたいですが、無事完成しました!

もう一つ挑戦!
何ができるのか・・・


「パンッッ!」


残念ながら途中で割れてしまいました・・・
いつか今回できなかった「花」が見られたらいいですね♪

バルーンアートをしていた上間さんですが、「花」を作り始めた頃からじわじわと汗が・・・
初めてのお披露目は緊張してしまいますよね・・・
ハンカチは上間さんの事務所の社長さんの遊び心で最初は前田さんのを持ってきたそうです☆


今回の「前田教官のアニメ座学」では「YAWARA!」
大人気で高視聴率だった柔道アニメ。
スポ根だけでなく、萌え、恋愛要素もあり、1話から見て最終話を見る頃には泣いてしまうほどいい作品。

最後に前田さんから上間さんに・・・
「『〇〇は一日にしてならず』という言葉がありますが、〇〇に入る言葉は?」
「ローマ!」
「柔!」

まだ見たことのない方はぜひ見てみてくださいね!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「今回はYAWARAを語らせていただきましたが、オチが無かったことを反省しております。」

上間さん
「バルーンを作りながらお話しようと思うとすごく汗をかくのでダイエットできそうです!
バルーンの道は一日にしてならず!!」


この番組ではみなさんからのメールをお待ちしています!
前田さんに話して欲しいアニメや上間さんに聞きたいことなど送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net

次回の放送もお楽しみに!

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望