#49「足に汗をかきます・・・」


new_DSCF1346.JPG

先週に引き続き、IMAJOさんに登場していただきました!


「今週のえみの聞いてほしい話」では、前田さんからの差し入れのお話。
先日舞台の時に、前田さんからカレーパンの差し入れをいただいたのですが・・・
上間さん以外の演者さんは疲れなどから蕁麻疹が出てしまう方もいて・・・
でも上間さんは体調面では問題はなかったのですが、足に汗をかいてしまうと・・・


・・・・・・・・・・・・・・カレーパンの話はどこに行ってしまったのでしょうか・・・?


「前田教官のアニメ座学」では、IMAJOさんのお話!
・・・その前に少し「シティーハンター」のおすすめを!
主人公、「冴羽獠」の声を担当したのが神谷明さんなのですが・・・
ピッタリなのです!
まだ見たことのない方はぜひ!

さあ、ここからはIMAJOさんのお話!
2001年からアニぱら音楽館へ出演したことをスタートに、
トランスフォーマーの曲を担当したことからアニメ関連の楽曲を担当することが増えたそうです。
また、今までの戦隊シリーズの曲を再収録したりと・・・
皆さんお楽しみに!



さて、番組内で発表されましたが、「はりけ~んず前田と上間江望のがむちゃら!」は、
あと3回の放送で終わってしまいます!
急な発表となってしまいましたが・・・残りの放送も皆さんよろしくお願いします!


☆前田さん上間さんIMAJOさんからのコメント☆

前田さん
「とうとう後3回で『がむちゃら!』が終わてしまいます。
色々と思い出がありますけど、一回一回大事にやりとげます!」

上間さん
「ついに大事なお知らせをする時が・・・(泣)
残り3回、1年間の成果を見せたいと思います!!
そして、そんなお知らせの場にいてくださったIMAJOさん、
今週もありがとうございました!!」

IMAJOさん
「柄にもなくマジメに語らせて頂きました!
ありがとうございました!」



番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに聞きたいこと、上間さんに挑戦してほしいことなど
お待ちしています!


メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪


新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望