毎週火曜~金曜
「文化放送スポーツスクエア SET UP!」内
18:15~18:25放送中!
学生3大駅伝全てを中継する文化放送は、 年間を通して大学生長距離アスリートを追いかけていきます。この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。
2014年1月 3日

7区区間賞 東洋大学 服部弾馬選手

Q:初めての箱根、トップを走って区間賞、今どんなお気持ちですか?
本当に楽しく走れました。

Q:お兄さんも平塚中継所で出迎えて、話をしていましたけどどんな言葉をかけてもらいました?
本当に良かったって言って泣いていました。

Q:1㎞手前でも声をかけたということですが、それは聞こえましたか?
はい、聞こえました。

Q:チームは服部弾馬選手が差を広げて独走態勢を築きつつありますけども、残っている選手にコメントをお願いします。
先輩たちも楽しく走って欲しいです。

箱根駅伝 大学駅伝TOP
長谷川 太 松島 茂 槇嶋 範彦
長谷川 太
松島 茂
槇嶋 範彦
<   2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー