箱根駅伝出場大学応援ラジオ 箱根駅伝への道

毎週火曜~金曜 「文化放送スポーツスクエア SET UP!」内 18:18~18:26放送中!
学生3大駅伝全てを中継する文化放送は、 年間を通して大学生長距離アスリートを追いかけていきます。
この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。

12月18日放送 箱根駅伝への道

2015.12.18

城西大学特集の2日目。

この日はチームの中心となる3年生から

松村陣之助選手と菊地聡之選手のインタビューをお届けしました。

 

今回のブログは放送用インタビューカットでは不採用。

泣く泣く編集してしまい、ご紹介できなかった部分をUPします。

 

松村選手取材の中で・・・

槙嶋アナ

  「大先輩の村山絋太選手に追いつけるようになるといいですね」

松村選手

  「追いついたら日本が変わります!」

一同 笑

 

菊地選手取材の中で・・・

槙嶋アナ

  「鉄道好きとして有名ですが、コレクションは?」

菊地選手

  「鉄道会社の回数券入れですかね。

  関東は網羅しているはず。本棚に大事に保管しています」

槙嶋アナ

  「小田急と箱根登山鉄道も?」

菊地選手

  「もちろんです」

 

放送でご紹介したインタビューも聴きどころ満載ですよ。

聞き逃した!もう一度!という方は

23時UP予定 ポッドキャスト をチェック!

 

  • AM1134kHz FM91.6MHz 文化放送 JOQR
  • スポQ 文化放送スポーツ
  • 文化放送のポッドキャスト「Podcast QR」

© 2015 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.