ごきげんよう。
「いつも素敵な夏目漱石です」
今週は高田さんが脱腸の手術の為、
半分録音、半分八木アナの生放送でお送りしました。
高田さん曰く、
「録音で天気予報と交通情報は難しいからな」

今日は1名様に八木アナから福袋をプレゼントさせていただきました。
女子アナカレンダーにサンタコスプレのブロマイドとJOQgiRlのCDのセット!
「俺もキャン玉袋を1名様にあげようかな。」
2017年もエロネタ満載です...。

恋愛に悩んでいるという八木アナに、占いを勧める高田さん。
「誰かに背中を押してもらいたいから行くんでしょ?
 階段の上から背中を押してもらえばいいじゃない。」

...事件の香りですね。

170108adachi.JPG
今日のゲストは足立梨花さん
ドラマ「ようこそ我が家へ」で共演したということですが、
現場ではあまり会うことがなかったとか。
足立さんも高田さんと同じくパクチーが大の苦手。
高田さんいわく
「おじいちゃんからパクチーと博打はやったらダメだって」

小さいころの夢は「素敵なお嫁さん」
中学3年までは全く夢がなく、芸能界に入ってからは夢ができたそうです。
「孫の夢は恐竜になりたいんだって。大丈夫かなと...」

人生を変えた一曲は、小学校低学年のとき初めて買った、
「名探偵コナンの主題歌集」の中から
愛内里菜さん「恋はスリル、ショック、サスペンス」
コナンがパラパラを踊っていたことでお馴染みのこの曲。
「今思うと私のアニメ好きはここから始まっている!」とのこと。

足立梨花さん主演の映画「傷だらけの悪魔」は、
2月4日よりカドカワシネマ新宿ほかにて全国ロードショーされます。
いつもは、いじめる役の多かった足立さんが
いじめられる役に挑戦していらっしゃいます。是非、ご覧下さい。

「最近はVRとかが話題なんでしょ?
 俺はAVしか知らないけどね」
という高田純次さんがお送りする2時間、
来週は体調万全のテキトー男が帰ってきますので、お楽しみに!
【高田純次 日曜テキトォールノ】 2017年1月 8日 15:00