ごきげんよう。
「この番組は、どれぐら下ネタ言っていいの?
 散歩で抑えているから普通ってイメージがついてきててさ」
という高田さんですが、今日は2時間下ネタ多めでした...。

どうして人間は2メートルぐらいで身長が止まってしまうのか?
という話題では、高田さんはこのことを研究しているそうで、
「身長5メートルぐらいの人のアソコはどのぐらいだろうと...」

一方で、趣味は?と問われると、
「趣味?ヒヤシンスの日記を描くんだ」
いきなり高尚!


170219ookawa.JPG
今日のゲストはモデルの大川藍さん
「3か月ぐらい暮らしたことがあるけど、
向こうは忘れてるかもしれないな?」
"初対面"となる二人は、まずはアイドリングの話から。
15歳でオーディションに受かった大川さんは中学卒業とともに上京。
その後はアイドリングとして活躍し、
アイドリングか結成10年目となった2015年にメンバー全員が卒業しました。
「すごいじゃん!ビートルズだって8年しかやってないんだよ」

今日のメールテーマ「可愛い顔して○○」の元になった
大川さんのアンケートの内容は、
過去にやらかしてしまった恥ずかしい失敗、出来事は、
「お酒飲んで家の前で寝てた」
駄目だなぁ~、と、自分で落ち込んでしまう時は、
「朝起きて二日酔いの時!」
実は、○○なんですは、
「実は引きこもり。 休みの日は家から出ずに夜になってお酒飲むぐらい」
休みの日は、どんな事をして過ごす事が多いですか?
「ベッドから出ずにゴロゴロして、夜居酒屋さんに出かけるぐらい」
高田さんからも「あんたすごいね~」

そんな大川さんの人生を変えた
加藤ミリヤさん「SAYONARAベイベー」
アイドリングに合格し、上京する15歳の時に
親友と離れ離れになるのが悲しくて泣きながら歌った曲だそうです。

「俺は70年間何をしていたんだろう...」
高田純次さんがお送りする
2時間の生放送。来週はスペシャルウィークです!お楽しみに!
【高田純次 日曜テキトォールノ】 2017年2月19日 15:00