独り言 かしこまりました!

第8回。
終わりました!

最近、独り言が多いという「るいるい」

気づくと結構大きな声で話してしまってるみたいです。苦笑

皆様からの「独り言改善策」を募集しております!

るいるいを助けてあげてください!!!

そして、
今回の放送では
「ふつうのおたより(メール)」
ならぬ
「ふつうのハガキ」を
多数、紹介させていただきました!

るいるいも本当に喜んでました!!

皆様、いつもありがとうございます!


そして、このタイミングで
何と新コーナー始まりました!

「えへへリサーチ!」

るいるいが「えへへへ」って
笑ってしまうこと、ものを見つけていこう
というコーナーです!

初回なので
スタッフが考える「えへへなこと」を紹介しましたが
るいるいには、あまり刺さらなかったみたいです。。。泣

皆様からのメールお待ちしております!


<ちょっとセクシーな1枚>

8-2.JPG

【番組情報】

ラジオどっとあい57代目のパーソナリティ 田辺留依が リスナーの皆様の 暖かい声援に支えられ成長していく番組! フレッシュにお送りします。

◆パーソナリティ

田辺留依

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~