なつかしの味 かしこまりました!

第9回。
終了~~~!


駄菓子屋さんに行ってきたという「るいるい」。
最近はあまり見かけなくなってしまいましたが
番組スタッフも幼いときには
よく地元の駄菓子屋さんに通ってました!


リスナーの皆様も思いでに残っておられるのではないでしょうか?


また、今も昔もそんなに大きな違いはないようで
ヒモ付きのアメやあんこ玉、
ジュースの素になる粉や
タバコの形をした砂糖菓子・・・などなど

変わらないものも多くあるようでした!

久々に駄菓子を食べたくなる回でした。。。笑


駄菓子もいいですが
今回の配信日(AG-ONでの配信日)は

実は・・・

るいるいが歌う
「BLUE TOPAZ」の発売日でございました!!!

いや~めでたいめでたい!!!

人前で歌うのは恥ずかしいようですが
るいるいの歌は聴いていて元気をもらえますよね!

これからも色々な歌を歌っていってほしいな~と思います!

皆様もぜひ1度お聞きください!

<今回は1番広いスタジオで収録しました~>
9-1.JPG

【番組情報】

ラジオどっとあい57代目のパーソナリティ 田辺留依が リスナーの皆様の 暖かい声援に支えられ成長していく番組! フレッシュにお送りします。

◆パーソナリティ

田辺留依

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~