くじけずに かしこまりました!

最終回イヴです!

そんな回にふさわしく
今回は「くじけずに」かしこまりました、
で始まりました!


るいるいも
色々とくじけそうなことがあるようですが
前を向いて生きていこうと思うようにしているそうです!


励みになります!

番組スタッフも元気をもらえました!

冒頭からありがとう!
るいるい!


どっとあい最終回に向けて
「教えてリスナー先生」
「えへへリサーチ」
の2コーナーも最終回でした。

本当にたくさんのメールありがとうございました。

特に「えへへリサーチ」に関しては
ぼやっとしたコーナーにもかかわらず
たくさんのメールをいただきました。

リスナーの皆様には
るいるいも
番組スタッフも
本当に感謝してます!


次回でついに最終回!

るいるいへの質問&メッセージ大募集ですよ!

はたまた
最後にるいるいからどんなメッセージがあるのか!?
皆さん!
乞うご期待です!


<おーたおの変顔 by るいるい>
12.JPG

【番組情報】

ラジオどっとあい57代目のパーソナリティ 田辺留依が リスナーの皆様の 暖かい声援に支えられ成長していく番組! フレッシュにお送りします。

◆パーソナリティ

田辺留依

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~