4月21日 第3回 放送後記

スペシャルウイークでもあった3回目の放送が終わりました!
今日どうだった?どうだった?って聞きたくなっちゃう
「キニナル」スタッフの青柳でございます。
皆様にお楽しみ頂けていることと信じて、ブログをしたためたいと思います。


放送前、いつものようにキニナルメンバーが揃ったところで
最初のコーナー「キニなっちゃった一週間」で取り上げる出来事の打ち合わせ中。
ひょんなことから、フェチ"についての話題に・・・


myg-DSCF8942.jpg


アーリー「私は鎖骨フェチですね!男性の鎖骨に乗っかりたい。」


・・・乗っかるって何だ!?と、どよめく男性陣。ザワザワザワザワ。
「頼むから、その理想型をやってみせてくれ!」との願いから、実践講座が行われました。


「もう、これだから男はいつまでたっても子供よね~」なんつってCDチェックをしていた私に
青柳なら間違いは起こらないから(間違いって一体・・・)
相手をするようにとの指令。え~


IMGP4456.JPG


アーリーが言うには、鎖骨に鼻の辺りがフィットする感じがたまらなく好きなんだそうです。
たしかにフィットしてました(照)
キニナル方は、どうぞパートナーとお試しになってみてくださいませ。


myg-DSCF8963.jpg


気を取り直しまして、本日のメッセージテーマは「写真の思い出」。
楽しい思い出、悲しい思い出。色々ありますよね。


myg-DSCF8954.jpg


そして、この二人は「昔の恋人の写真 とっておく or 捨てる」で激論。

myg-DSCF8959.jpg

myg-DSCF8961.jpg


皆様からも「思い出としてとっておくのは有りなんじゃないか?」や
「それは今の相手に対して失礼。絶対捨てるべき!」など、たくさんのご意見が寄せられました。
五分五分で割れていて、番組内でも決着が付かず・・・


では、この方にもご意見伺ってみましょう。
アイデア侍 榊原さんです。


myg-DSCF8956.jpg


「とっておけばいい。それも資産です。」 シャッキーーーン!!
今日もよく切れましたね。
番組では榊原さんへの質問、大募集中です。
ちょっと突っ込んだ質問も、侍魂をお持ちの榊原さんなら答えて下さるはずです。


~本日のお歌~
M1 タカラモノ /  LOOP CHILD
M2 記念写真 / フジファブリック
M3 LOVE IS ALL MUSIC / 華原朋美
M4 恋愛写真 / 大塚愛



さて、次回4月28日の「キニナル」は野球中継のためお休みです!

「やくみつるの目指せ安心社会 ~はたらく人応援団~」
「琴伝流ハートミュージアム」「キボウラジオ」もお休みとなります。


「やくみつるの目指せ安心社会 ~はたらく人応援団~」
「キボウラジオ」の放送分については、
次の「キニナル」の放送に繰越となりますのでご了承ください。


でも、ナイターが雨天休止になった場合は、通常通り「キニナル」を放送するので
皆様、そのときはよろしく頼んます。




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野