6月23日の放送は・・・

次回のメッセージテーマは・・・


「キレイにしたいこと、キレイになってほしいこと」


です。


今週の「なんかキニナル」のコーナーでは、洗濯機を特集しますが
それにちなんだテーマです。


字、部屋、車、身なりなど、自分の「キレイにしたいこと」、
もしくは、何かまたは誰かに「キレイになってほしいこと」の
エピソードをお寄せください。


転じて、「今現在のドロ沼の三角関係をキレイにしたい」など
人間関係についてや、「学生時代に好かれていると思っていた
同級生にもう成功したつもりで告白したら、思いっきり振られ、
ただの自分の勘違いだったという恥ずかしい思い出を
キレイさっぱり忘れたい」というような、忘れたい思い出などの
エピソードもお待ちしています。


メールの方は、kininaru@joqr.net
FAXの方は、03-5403-1151(放送時間中のみ)

採用させて頂いた方には、キニナルグッズを
お送りします。


そしてこの番組では、月替わりの琴の音色にのせて
お聴きの皆さんの心の「琴」線に触れた出来事やエピソードを
ご紹介するコーナーもあります。
そのコーナーは、毎週6時45分頃からお送りする
「琴伝流ハートミュージアム」というコーナーです。
6月はB・J・トーマスの「雨にぬれても」の音色にのせてご紹介しています。


メールの方は、kininaru@joqr.net
お葉書の方は、〒105-8002 文化放送 キニナル
「琴伝流ハートミュージアム」の係り
までお送り下さい。

こちらのコーナーでお便りをご紹介した方には、
眞善さんと加納アナウンサーがメッセージを書き添えさせて頂く
オリジナル琴伝流グッズをプレゼントさせて頂きます。




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野