7月7日の放送は・・・

次回のメッセージテーマは・・・


「わたしの夏イベント!」


です。

「キニナル」的にはもう梅雨明けしたと言ってしまっても
いいような気がしている今日この頃、
まもなく本格的な夏のシーズンがやってきます。


そこで今週はリスナーの皆さんなりの「夏イベント」について
メッセージをお寄せ頂きたいと思います。


「実家に帰省する」「南の島に旅行する」「海・山に家族旅行へ」
などの旅の予定や思い出をはじめ、
「夏フェスをはしごします!」「ビアガーデンに通い詰めます」
「寅さんを全巻見かえします」「暑さを利用してダイエットします」
など、自分の中で毎年夏の恒例になっているイベントや
トピックのエピソードを是非、お寄せ下さい!

メールの方は、kininaru@joqr.net
FAXの方は、03-5403-1151(放送時間中のみ)

採用させて頂いた方には、キニナルグッズを
お送りします。
さらに今週は素敵なプレゼントもあります!


また、皆さんからの曲のリクエストや眞善さんに聞きたい質問なども
お待ちしています!


そしてこの番組では、月替わりの琴の音色にのせて
お聴きの皆さんの心の「琴」線に触れた出来事やエピソードを
ご紹介するコーナーもあります。
そのコーナーは、毎週6時45分頃からお送りする
「琴伝流ハートミュージアム」というコーナーです。
7月は「男と女」の音色にのせてご紹介します。


メールの方は、kininaru@joqr.net
お葉書の方は、〒105-8002 文化放送 キニナル
「琴伝流ハートミュージアム」の係り
までお送り下さい。

こちらのコーナーでお便りをご紹介した方には、
眞善さんと加納アナウンサーがメッセージを書き添えさせて頂く
オリジナル琴伝流グッズをプレゼントさせて頂きます。




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野