7月14日 第14回 放送後記

宇都宮ブリッツェンのゼネラルマネージャー廣瀬佳正さんが
このブログをご覧になったときに、
「加納さんってステキな女性だな。よし、キニナルに出てやろう。」となるように、
色気のある写真を載せておこうと思います。餌です↓


ao-DSCF9472.jpg


そして、どうも。キニナルスタッフ青柳です。


もう14回目の放送だって。よーし、振り返っちゃうか!
まずは「キニなっちゃった1週間」のなかで、サイクリストの眞善さんが
自転車のマナー違反を目の当たりにして怒ってしまったトークを展開。
急勾配の上り坂で自主練を重ねてる眞善さんが
本気のスピードで怒りながら追いかけて来たらと思うとけっこうなホラーです。


ao-DSCF9447.jpg


今回のメッセージテーマは『なんかキニナル』で取り上げました
オリンパスさんの内視鏡にちなんで「わたしの密かな楽しみ」でした。
皆さんの楽しみ、ディープだわぁ。というか、リアルに読めないのがチラホラ。
もしかして読ませねーぞって思って送ってません?


ao-DSCF9443.jpg


スタジオでも密かな楽しみが↑
こちら、ブログの冒頭でも登場しました自転車ロードレースのプロチーム
宇都宮ブリッツェンの廣瀬さん(と、右上は私が勝手に貼った栗村監督)。
アーリーが「わぁ、私はこの人がいい!」と一目で気に入ってしまったのです。
なんとこの日、生電話でご出演くださり、この日行われた
Jプロツアー第9戦の 『JBCF石川ロードレース』のお話など伺うことが出来ました!
「やだ~、恥ずかしくて話せない~」と乙女の顔をのぞかせるアーリー。にんまりの図。


ao-DSCF9460.jpg


廣瀬GMからもお話がありましたが、
7月28日はうつのみやサイクルピクニックが開催されます。
どうやらキニナルメンバーも70㎞コースを走ることになったようです。
ギロッポンで派手に転んでキズパワーパッドだらけの青柳も頑張ります。
その日は日曜日ですので、当然キニナルの放送までに必死に戻ってくる形ですね。
参加される方、マナーを守って安全運転で楽しみましょう♪

http://www.cyclepicnic.com/


~本日のお歌~
M1 丸ノ内サディスティック / 椎名林檎
M2 秘密 / ジャンクフジヤマ
M3 秘密 / 坂本 真綾
M4 夏が来た / 渡辺美里


さぁご覧ください、榊原さんのグッタリ具合を。
(でもちゃんとポーズをとってくださる気のいいサービス侍)
この週は、出張で京都・神戸・徳島などなど
飛び回ってか~ら~のキニナルご出演。


ao-DSCF9474.jpg


今回は、夢を録画するというお話でした。
もう一度見たいと思う夢、誰にでもあるんじゃないでしょうか?
あまりに良い夢だったから、目が覚めたことが惜しくて
その続き見たさにもう一度寝てみたりしますもん、私。
でも夢を他人にも見られちゃう可能性があるのは・・・
という眞善さんの気持ちもよく分かる。


ao-DSCF9491.jpg


やったー!榊原さんからリスナーさんへプレゼントがあります!!
それでは、この方に持って来て頂きましょう。


ao-DSCF9513.jpg
ao-DSCF9514.jpg
ao-DSCF9517.jpg

ao-DSCF9520.jpg


はい、どーん。
"京都・徳島のがんばる起業家の新名産グッズ詰め合わせ"です。
番組の中で発表されたキーワードをお書き添えの上、メールでご応募ください!
なぜこの動きかって!?
そりゃあ、アーリーの手に持っているのが阿波踊り体操のDVDだからですよ。


ao-DSCF9523.jpg

♪踊る阿呆に見る阿呆同じアホなら踊らにゃ損々~
来週のキニナルも聞かなきゃ損々~




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野